2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年08月24日

【ワンダーウーマン映画】評価は?期待値は?マーベルヒーロー人気?

映画「ワンダーウーマン」明日から映画館で公開予定のようですが
ヒーローの一人

マーベル映画の
ヒーロー映画のようですが
20170824_wanderwoman_eiga.jpg


20170824_wanderwoman_eiga1.jpg


映画館の予告映像でも

テレビCMなどでもよく見かけますが

ヒーローごちゃ混ぜ

沢山の主演を

一つの映画にって


ちょっと多すぎている感じで

個人的には
「マーベル」の映画

敬遠しているので

明日公開予定の「ワンダーウーマン」も

見に行かない予定です。


そうそう、「マーベル」見ないと思っていつつ

「スパイダーマン ホームカミング」
映画館に見に行ってしまいました。


この映画といえば
アイアンマンが・・・

もう最低でもヒーロー

この二人「スパイダーマン」と「アイアンマン」

予告映像では

沢山のヒーロー出演している場面があったけど・・・


もう「マーベル」のごちゃ混ぜ的映画いいかなって思っていたけど・・・


実際に「スパイダーマン ホームカミング」を見た感じでは

思ったより

ごちゃ混ぜがなかった?

ヒーローの出演が少なくて良かった??

映画自体、エンターテイメント的には

ちょっと期待するほどでなくて

物足りない感じでしたが・・・・

「マーベル」のごちゃ混ぜの度合いが

基準の一つにもなってしまっていて・・・






もしかして、マーベル映画のヒーロー映画って

こんなにたくさんの作品あるのって

それだけ、人気あるからと思いますが


日本でも、ごちゃ混ぜヒーロー映画人気あるのかな??
posted by Movie at 05:21 | 大阪 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月20日

【映画入場者特典】大阪「梅田ブルク7」配布状況は?ダイバージェン

大阪の映画館「梅田ブルク7」
入場者特典の配布状況を確認してきました。2017/8/19確認

やっぱり?
「HiGH&LOW」人気あるのかな??
20170820_eigakan_tokuten.jpg


個人的にはこの中の映画では

やっぱり、ダイバージェントFINALかなって?

昨日から、「梅田ブルク7」で

公開スタートになっています。


早速見てきました。


しっかり、「ダイバージェントFINAL」特典もらう事ができました。


それがこちらの「しおり」になります。

20170820_eigakan_tokuten1.jpg


20170820_eigakan_tokuten2.jpg


この映画ダイバージェントFINALって

今回の映画には
「FINAL」

3部作の映画だったみたいです。

1部目の映画
ダイバージェント
2部目の映画
ダイバージェントNEO

どちらも

映画館で見ています。

まさか?「ダイバージェント」って3部作だったんだ??


最初の「ダイバージェント」には
かなり注目されていた映画のはずだけど

徐々に、注目度話題性が

少なくなったのかな??


期待しているほど

映画として、エンターテイメント性として

やや弱かったような気持ちも・・・個人的には


それが、まさかの??

3部作って事だから・・・


映画の最初からの、何部作とか
続編ありって事のスタートは

ちょっとヒットしなかったら・・・って

続編は、難しいのかなって。

ヒットするかしないかは不明のままで

いきなり、続編ありきって
映画最近いろいろあるみたいだけど・・・


もしかして、「ダイバージェント」もそうだったのかも??

超大ヒットの末

続編って方がリスク少ないはずだけど

時間的に遅くなり過ぎてしまうと思われますが・・・・・

時間が空き過ぎてしまって

前作の終わりを忘れてしまう可能性も・・・





難しいですよね??

映画って、お金がかかり過ぎている感じだし

ヒット、ヒットしないが予測付きにくい感じだし・・・
posted by Movie at 05:10 | 大阪 ☔ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月05日

【映画キセキ】松坂桃李、菅田将暉の主演の感想評価?ネタバレ要注

映画館で見ようと思っていた「キセキ あの日のソビト」
今日、ツタヤでレンタルしてきました。

もうレンタル開始になって
約1ヶ月くらいになると思いますが

松坂桃李さん、菅田将暉さんの主演映画
どうなんだろう??ネタバレを書いてしまうかも?ご注意ください

キセキ -あの日のソビトー [ 松坂桃李 ]




実際に、映画「キセキ あの日のソビト」を見た感想は・・・

すごくよかったです。この映画

こんなによかったら

絶対に映画館で見るべき映画だったと思います。

歌番組に出演したり、歌手活動もしていたし

最近見た映画、DVDの中で

一番良かった映画と思います。


「GReeeeN」の映画という事ですが

よくYouTubeでは「GReeeeN」の曲聞きますが

そこまで、熱烈、熱狂的なファンでないけど

すごく、この映画よかったです。


実際の所、映画のポイントって

どこにあるんだろうって??

やっぱり、「GReeeeN」のメンバーの事が中心??かと思っていたけど?

予想外というか?

いやいや、
松坂桃李さん、菅田将暉さんの主演映画という事で

そちらがメインで

家族がメインになっている感じ


ちょっと予想外な感じ。

「GReeeeN」のメンバーを演じていた
4人の

菅田将暉さん,横浜流星さん,成田凌さん,杉野遥亮さん

このメンバー間での
悩み葛藤など、この中でいろいろ

トラブル、困難乗り超えて・・・

という展開では、なかったみたいです。

ちょっと想定外の展開。

いや、でも、ほんと

繰り返しになりますが

最近見た映画で、一番良かった映画と思います。


まだ見ていない人は、見てもらいたい作品と思います。

ドラマ主題歌、テレビCMなどで

何回か聞いた事ある、「GReeeeN」って

なんとなく知っている感じの人が見ても

この映画
キセキ あの日のソビト

すごく楽しめる映画になっています。


王道のサクセスストーリーとの違いが

一番、この映画のポイントになっているのかも?







個人的に、映画見て
ここまでいいのって、ほんと少ないから

ぜひ、この映画見てもらいたいと思います。

すごく評価できる映画

やっぱり、人選、

配役がハマっています。

この二人の主演

松坂桃李さん、菅田将暉さん

大正解です。

まさか?この二人同じ芸能事務所なんですが

ちょっと驚きですね。
posted by Movie at 11:01 | 大阪 ☔ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月29日

【映画館パネル】「東京喰種トーキョーグール」壁ドンショットを

映画館に「東京喰種トーキョーグール」を見に行ってきました。
なんと、巨大なパネルが

ありましたのでスマホで写真撮ってみました。
20171729_tokyo_guru_kabedon.jpg


壁ドン
ショットを撮ろう
20171729_tokyo_guru_kabedon1.jpg


今日から映画館で公開になった映画
東京喰種トーキョーグール

主演が、窪田正孝さん

清水富美加さんも出演されています。

もしかして、引退の時に発言されていたのが

この映画見ていて

ちょっと思い出したような気も・・・・

たしか、清水富美加さん引退の理由の一つで
言っていたようなもの


その映画って・・・

おそらく??

東京喰種トーキョーグール
もしくは?
暗黒女子

どちらも、清水富美加さんが出演されている映画で

言われていた内容っぽい映画かなって。

主演、準主演くらい

すごくメインに出演されている映画だから

やっぱり、芸能界引退??

もったいないなって。
posted by Movie at 14:09 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月22日

【映画】「スパイダーマン ホームカミング」予告映像でアイアンマン

もうすぐで映画館で公開予定の「スパイダーマン ホームカミング」
今日映画館で見つける事ができました。

もう、予告映像で
この「スパイダーマン ホームカミング」を
何回も見ていますが
20170722_supaidaman.jpg


ちょっと予告を見る限りでは
面白うそう、期待できそうと思いつつ

しかし、アイアンマンなど
他のヒーローも沢山出演する作品みたいです。

個人的に、こういう感じの映画
ヒーローがごちゃ混ぜで出演する映画って

ちょっと嫌だなって事で

この関係の映画見ないようにしています。

となると、
やっぱり、「スパイダーマン ホームカミング」も
同じ流れのようなので

そっか、やっぱり「マーベル」の映画みたいですね。

だとすれば

個人的には
見ない映画になってしまいそうです。

だとすれば、やっぱり

「スパイダーマン ホームカミング」見なくて良さそうですね。

最近、この手のヒーローごちゃ混ぜが多すぎる感じが・・・

こんなの面白いのかな??

何種類ものヒーロー沢山させて






最近「マーベル」の映画って
この手のタイプばかりになり過ぎてしまっていない??
posted by Movie at 17:09 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月01日

【映画】忍びの国の感想は?大野智, 石原さとみ出演で話題の映画で

映画「忍びの国」を早速見に行ってきました。
大野智さん, 石原さとみさん出演で
かなり話題になっている映画ですが
0701_shinobinokuni.jpg


実際に映画「忍びの国」を見た感想は・・・

うーん、久しぶりに
残念な映画に当たってしまったようです・・・

今日7月1日に、公開初日になっていましたが
映画館に見に行ってもったいなかったです。

さすがに、大野智さんのファン

石原さとみさんファンが見ても

この映画、楽しめない

満足できないのではって??

見るべきポイントが定まっていない様に??

インパクトの場面も

どこにあったのやら??

すごく残念な映画だったみたいです。

嵐の大野智さん出演だから

あとは、人気女優の石原さとみさん出演だから

いや、それでも

ヒットできない内容の映画になってしまっていると
個人的には、感じてしまったです。

せめて、途中くらいまでは

期待もたせて見せてもらえると

多少は、満足できたと思いますが。

うーん、とにかく

残念な映画でした。

久しぶりに映画館に見に行ったのに・・・

0701_shinobinokuni1.jpg


主題歌は、嵐の歌だから

絶対にヒットすると思いますが

映画は、さすがに嵐ファンでも

満足しないのでは??




posted by Movie at 13:11 | 大阪 ☔ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月21日

【TSUTAYAレンタルは?】松坂桃李,菅田将暉映画「キセキ あの日の

松坂桃李さん,菅田将暉さん主演映画「キセキ あの日のソビト」が
もうすぐTSUTAYAでレンタルスタートになるようです。

楽しみです。

見たかった映画なので

すぐにレンタルしたいです。

TSUTAYAでレンタルスタートするのが
2017年7月4日という事です。
201707_eiga_rentaru.jpg


今や大人気俳優さんが沢山出演

その中でも、やっぱりこの二人

主演ですからね
松坂桃李さん,菅田将暉さん

そしてボーカルグループ「GReeeeN」の映画という事で


今思えばどうして、映画館に見に行かなかったのかなって・・・

早く、
映画「キセキ あの日のソビト」がレンタルスタートになる日が

待ち遠しいです。

ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS

posted by Movie at 05:00 | 大阪 ☔ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月06日

【映画たたら侍】橋爪遼さん出演で?上映中の映画、早く終了に?

梅田ブルク7の入場者特典
映画「たたら侍」オリジナルステッカー

0606_tatarasamurai_eiga.jpg


0606_tatarasamurai_eiga1.jpg


映画館で、入場者特典について確認してきましたが
なんとなんと
俳優橋爪功さんの息子の「橋爪遼」さんの影響で??

映画「たたら侍」が上映が終了が早くなる?ようです。

ちょっと驚きです。

「橋爪遼」さんが、この映画に出演しているからだと思いますが

上映されている映画が
早く上映打ち切りになるって

初めて聞くかも??

これからも、こういう事が起ると

映画上映中でも、こんな事があるのかな?

映画「たたら侍」の人気とか
観客動員ランキングとかも

ちょっと気になる所ですが

映画観るなら<U-NEXT>
posted by Movie at 04:34 | 大阪 | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月05日

【映画DVDレンタル】新作「ペット 檻の中の乙女」感想、評価は?

TSUTAYAで新作映画DVDをレンタルしてきました。
今回は、「ペット 檻の中の乙女」という映画になります。

ちょっと怖そうな、サスペンス?的な内容かと思いますが

どんな感じになっているのか?
気になっていました。

ペット 檻の中の乙女 [ ドミニク・モナハン ]




0605_eigaDVD_rentaru_pet.jpg


映画DVD「ペット 檻の中の乙女」を見た感想、評価とは・・・

映画を見る前から、ちょっと個人的に苦手な感じかも??って
思っていましたが

実際に見てみて
かなり、苦手な残酷なシーン、直視できないような場面
沢山あって、ちょっとこの時点でレンタル失敗だったかなって・・・


映画の内容、ストーリー的には
「ペット 檻の中の乙女」のパッケージから
想像できるような、思いつくような内容でなかったというのは

やや好印象でしたが

その点のみ、よかったかなって。

新作のレンタルとしては
ちょっともったいなかった感じです。

最近のレンタルでは、
「ミュージアム」、「ヒメアノ〜ル」など
苦手な作品、残酷なシーンが

多々ある映画ばかりレンタルしている感じだから

次こそは、このタイプの内容のものを選択してみようかなって。

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

posted by Movie at 06:22 | 大阪 | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月28日

【湯を沸かすほどの熱い愛】評価は?宮沢りえ、杉咲花親子中心の?

映画DVD「湯を沸かすほどの熱い愛」をレンタルしてみました。
気になっていた映画なので、ちょっと楽しみです。

湯を沸かすほどの熱い愛 DVD 通常版 [ 宮沢りえ ]




おそらく、宮沢りえさん、杉咲花さん
二人の親子中心もストーリーで

もしかして、定番の流れになっているのかも??という予想もしつつ

実際に「湯を沸かすほどの熱い愛」を見た感想としては

個人的に予想していた展開、ストーリーと

全然違っていました。ここまで想定違いの映画だったとは・・・


この作品たしか、評価良かったような気がしましたが

どう感じるんだろうって

見る人によって

この映画

レンタルショップでも、「湯を沸かすほどの熱い愛」の在庫
残り1本だったので

人気あるようなんですが

おそらく、私と同様に

宮沢りえさん、杉咲花さん
二人の親子中心もストーリーを想定してレンタルしている人多いのでは??


でも実際見てみると

意外に?違う展開の連続に・・・

無難、安定、王道でないって事が

いい映画と評価できるのか?


それとも、外れ過ぎ?奇をてらい過ぎ?と
判断してしまうのやら??

うーん、「湯を沸かすほどの熱い愛」を映画として
どういう評価が正しいんだろう??難しい・・・


あくまでも個人的な意見だと
詰め込み過ぎ?

いろいろな展開追い過ぎて

ひとつひとつが、浅かったのではって?という所になりそうかな?

posted by Movie at 04:55 | 大阪 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場