2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2015年07月20日

上映前の予告で「バクマン。」 今後の映画で

上映前の予告で「バクマン。」 今後の映画でこれが一番見たい

この映画「バクマン。」の

予告CM観た事ありますか?


この予告映像

うますぎ

すごすぎ


この予告CM観たら

だれもが、この映画見たくなると思います


佐藤健さん、神木隆之介さんの
演技、早く見たくて堪りません

この映画の上映は

バクマン。
劇場公開日 2015年10月3日

まだ、だいーぶ先ですが

楽しみです


ぜひ、このバクマン。の予告映像見てください

これ見て、観たくないって人いないはず



この映像の編集
天才だと思います

映画 DVD@MOVIE広場
posted by Movie at 18:19 | 大阪 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2015年】映画「HERO」を見た感想は?ドラマの内容を映画では?

【2015年】映画「HERO」を見た感想は?ドラマの内容を映画では超えて欲しいけど?
映画館 川崎チネチッタで映画「HERO」を見てきました。

テレビドラマの「HERO」を見てきました。
ドラマの新メンバーの映画ですよね。
木村拓哉さん
北川景子さん
杉本哲太さん
浜田岳さん
正名僕蔵さん
吉田羊さん
八嶋智人さん
小日向文世さん

新しいメンバーも加わって、新しい映画になる?
そして、松たか子」さんも出演する映画となると・・・

北川景子さんと、松たか子さんのやり取りも気になりますよね?

HERO Blu-ray スタンダード・エディション(2015)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]

価格:4,430円
(2016/5/21 11:39時点)
感想(3件)



2015年7月18日公開映画

今回の映画はどうでしょう??

ドラマの「HERO」を
映画の「HERO」が超えてくれるか??

難しいかな?

実際に
映画「HERO」を観た感想は・・・

やっぱり、ドラマを超えるの
ドラマの域が超えられなかった感じがしました・・・

残念・・・・

ドラマからの映画化
だと、ドラマの内容を
映画では見たくない

希望とすれば、ドラマを超えたもの
映画館で見たかったです・・・・

残念です・・・・

映画として、内容が弱かったです。
薄かったように感じます。

映画館で、ドラマを見ているみたい。
ドラマからの映画となると
リスク少ない分、その分、大当たり
大ヒットって難しくなるものかもしれませんね・・・




映画 DVD@MOVIE広場
posted by Movie at 18:13 | 大阪 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎市の映画館で「HERO」を見ようと

川崎市の映画館で「HERO」を見ようと

川崎の映画館で

一番駅から近い

ラゾーナ川崎プラザにある
109シネマズ川崎で「HERO」を見ようと

自動券売機でチケットを買おうとしましたが

観たい回、満員でチケット買えない・・・・

じゃ、別の映画館でみよう


川崎って映画館他にもあるから
そちらに行くことに

今度は「川崎チネチッタ」に行きました

こちらで

先ほど見たかった時間とほぼ同じ時間の
映画見るためです

こちらの映画館の川崎チネチッタでは・・・

窓口で
チケット買う形です

こちらでは・・・・

無事
映画「HERO」のチケット買う事ができました


川崎って、映画館たくさんあってよかったです

映画 DVD@MOVIE広場
タグ:映画館 川崎
posted by Movie at 18:04 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場