2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2015年10月12日

映画「秘密屋」をレンタル

映画「秘密屋」をレンタル

今日レンタルしました、TSUTAYAで

この映画「秘密屋」は、TSUTAYAでしかレンタルできないものみたい

この映画は

約58分と短めの内容でした

秘密屋 [ 白石隼也 ]

価格:2,721円
(2015/10/12 13:40時点)
感想(0件)




映画「秘密屋」を見て

レンタルしなかったらよかったって思いました

ただ約58分と短めの内容でその点はよかったです

主演の俳優さんは
白石隼也」さんという方のようです

「白石隼也」さんの演技なんか気になりました

この感覚は、以前観た映画でも

たしか、海月姫(くらげひめ)に出演されてた
菅田将暉」さんの演技を見た時を思い出しました

役柄的に女装しているスタイルの「菅田将暉」さん

今回の「秘密屋」でも

なんか同じ感覚を持ちました

うーん、他の作品をレンタルすればよかった・・・・

残念

TSUTAYA発のドラマ製作で「秘密屋」を作られたようです

だから、TSUTAYA限定レンタル

・・・で

いや、まだ第2弾のTSUTAYA発のドラマ製作ってことだから

これからの「のびしろ」があるってこと?

現時点では、

まだ、観なくてよさそうです

この映画「秘密屋」




映画「秘密屋」をレンタル
映画 DVD@MOVIE広場
タグ:秘密屋
posted by Movie at 13:43 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場