2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2016年01月31日

ジョニー・デップの見た目も話題

映画館で「ブラック・スキャンダル」見たい
今みたい映画は「ブラック・スキャンダル」になります

ジョニー・デップの見た目も話題になってますが
映画のタイトル通り、ブラックの社会のストーリーになってます

実際に現実で起こった内容という事で
その点でも注目してみたい映画です

映画館での予告映像で何度もこの映画の予告も見てますし
テレビでも流れてますので、だいたいどのような内容か
ざっくりは分かっていると思います

予告映像に出てこないストーリーを
見てみたい、どんな展開になっているのか?

今日、映画館に行ってみてこようと思います



ジョニー・デップがFBI史上最高の懸賞金をかけられた実在の凶悪犯ジェームズ
・“ホワイティ”・バルジャーを演じたクライムドラマ


2016/1/30公開された映画
「ブラック・スキャンダル」
ジョニー・デップ,ジョエル・エドガートン,ベネディクト・カンバーバッチ
posted by Movie at 08:35 | 大阪 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月29日

気になっていた映画 ジャックと天空の巨人

今日、「ジャックと天空の巨人」が金曜ロードSHOWで放送されるようです

レンタルショップで
一時、気になっていた映画です
「ジャックと天空の巨人」

でも今の時点まで
この映画みてません

なので、今日の金曜ロードSHOW楽しみです

童話「ジャックと豆の木」が

どのような映画になっているのか?

映画として見ごたえあるものになっているのか??

ちょっと、楽しみです

この映画
今日の金曜ロードSHOWを見るの

ジャックと天空の巨人【Blu-ray】 [ ニコラス・ホルト ]

価格:1,500円
(2016/1/29 12:51時点)
感想(3件)





posted by Movie at 12:52 | 大阪 ☔ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月26日

映画「パディントン」を見に行きました

映画館で「パディントン」を見てきました

実は、この「パディントン」の
映画公開日2016/1/15という日程で

その日程前後では、見たいと思う映画がなかったので

その中から選んだ映画が
「パディントン」になりましたので

期待値が低めなので
もしかしたら、実際の映画「パディントン」がよければ
かなり満足できる感じになる可能性もあるので楽しみです


実際に映画で「パディントン」を見た感想は・・・

うーん、見なくてよかった映画かもしれません

残念です、映画館に行った事が

どの視点の映画か分かりませんでした

コメディー的?
感動的?


中途半場な内容で、映画として少し残念になっていたと

個人的に思ってしまいました

唯一、この映画で良かったと思った点は
日本語の吹き替え版を見たのですが

日本語の吹き替えを担当された
キャストの声が映画にキャラクターにハマっていたと思いました

この点くらいが、「パディントン」で良かった点という
事を感じたりしています



ディントン
劇場公開日 2016年1月15日

posted by Movie at 07:16 | 大阪 ☔ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画館で「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」

映画館で「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」を見ました

なんと、この「信長協奏曲」と「ザ・ウォーク」ともに

2016/1/23に映画公開という事で

どちらを先に見るべきか迷いましたが

1/23(土)には

この映画「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」を見ました

実は、ドラマの方は
再放送で、チラチラっと見た程度です

若干、映画についていけるかどうか?
不安もありましたが、
チラチラっと深夜の再放送の「信長協奏曲」を見ただけで

とっても期待できそうな映画って思ってました

実際に映画館で
「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」を見た感想は・・・

まず、映画のスタートに
「信長協奏曲」の紹介、概要が流されてました

こちらの映像とても助かりました

再放送のドラマを全てでなく
パラパラって見ただけなので
理解できていない点がありましたが

この映画のスタート時点で流れた
概要紹介のお蔭で、それまで理解できていない部分が
クリアになっていきました

これで、シンプルに
「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」を楽しめるという事になりました

気になる、映画自体の
感想は・・・

ちょっと期待していた映画の期待値に
届かなかった感じがしました

サブローの信長の魅力が
役の幅が狭かったのでは?
映画という時間の問題もあったのかも?

この点が少し、残念だった感じが
個人的に思いました

もっと振り幅を期待していたサブローの信長

サブローの信長という事は

この映画全体に関連することだから
そのまま映画の評価に繋がってしまっていたように感じます

期待していただけに、ちょっと残念でした

この映画
「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」を
分かり易く点数で評価するとすれば
あくまで個人的ですが

「65点」

まあまあ、普通の映画より
少し良かったというくらいになるかと思いました



信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)
劇場公開日 2016年1月23日

posted by Movie at 07:05 | 大阪 ☔ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しみにしてました映画「ザ・ウォーク」

映画「ザ・ウォーク」を見てきました

2016/1/23に公開された映画です

楽しみにしてました映画「ザ・ウォーク」

期待を超えてくれると

想像を超えてくれる映画だといいのですが


実際に映画館で「ザ・ウォーク」を見た感想は・・・

よかったです、平均点以上の

内容と展開になってたと思います

想像していた沸点と
実際の映画「ザ・ウォーク」の沸点が違ってて

ちょっと意外でした

全体的に映画を考えると
平均点以上という思いましたが
さらにいい点、いい映画と感じなかった理由は

場面場面に、間延びしている

時間が掛かり過ぎている箇所などありました

その点で、中だるみみたいな感じがありました

大満足って地点までいってなくて
「ザ・ウォーク」少し残念なところです

でも、この映画「ザ・ウォーク」は
平均点以上の映画だと思いますので

まだ見ていない人は、
お時間がある人は映画館で
「ザ・ウォーク」を鑑賞して頂きたいです




洋画
ザ・ウォーク
劇場公開日 2016年1月23日



posted by Movie at 06:48 | 大阪 ☔ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場