2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2016年04月22日

【チネチッタ川崎 チケット】劇場窓口の開場時間は?

川崎にある映画館【チネチッタ川崎】に、今日行って来ました
今日平日の金曜日ですが、9:20〜から上映される映画をみようと

【チネチッタ川崎 チケット】劇場窓口の開場時間を意識せず
普通に行ってみました

映画館の【チネチッタ川崎】に着いたのが
午前9時になりました

すると・・・
【チネチッタ川崎 チケット】劇場窓口が今まさに開場されたみたいの
ようでしたが、行列ができていたことです

何人?くらいの行列??
うーん、50人くらい?もっと多かったのかも??

まさか、平日の金曜日という事でしたが
行列がこんなに人が並んでいるとはびっくりしました

そして分かったのが
【チネチッタ川崎 チケット】劇場窓口が開場されるの
チケット販売が開始されるのが午前9時からということです。

映画館で午前中の映画を見に行きたいと考えた場合
その映画館の劇場窓口が、チケット販売の窓口が
何時に開くのか?開始されるのか
ちょっと知っていた方がいいかも?って思ったりしました。

開場前の行列にビックリしたのが
明日が23日の土曜日という事です。

【チネチッタ川崎】は、23日は1,100円で映画を見る事が出来る日
チネチッタデー(毎月23日) \1,100円
明日がチネチッタデーだから、
しかも、土曜日だし明日の23日にたくさん映画館にお客さん来るはずと思って
今日の22日の金曜日の午前中という時間で

行列できていたってことで、ビックリしたってことになります。




川崎にある映画館【チネチッタ川崎】に、今日行って来ました
posted by Movie at 14:05 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場