2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2016年07月03日

【映画】「NONSTOP ノンストップ」の感想レビューなどTSUTAYAくらい

【映画】「NONSTOP ノンストップ」の感想レビューなどTSUTAYAくらいしか情報ない?映画みたい
TSUTAYAでレンタルした新作映画「NONSTOP ノンストップ」ですが
最近ここまで、情報がインターネット上にない映画久しぶりな感じです。

NONSTOP ノンストップ [ アポストリス・トトシカス ]

価格:3,888円
(2016/7/3 03:58時点)
感想(0件)




実際に【映画】「NONSTOP ノンストップ」の感想レビューをしてみたいと思います。
彼が目覚めると、体に爆弾が巻き付けられ」という内容で
かなり期待できそうと思っていましたが、実際に見た感想は・・・

内容的には面白かったけど
今ひとつかなって。もっと、インパクトあるシーン、迫力シーン見たかった感じ。

爆発解除の鍵を探して走り続けろ」と
良く考えてみると、似た感じの映画、意外に多いかも?

それらの中でも 「NONSTOP ノンストップ
印象に残るほど、いい映画でなかったみたい。

ちょっとあっさり終わった感じ・・・・

TSUTAYAで新作の映画DVDレンタルしてしまったけど
新作の料金で借りるほどの映画でないみたい。

やっぱり、もう少しアクションシーンも

ミステリー部分ももう一つ、インパクト欲しかった感じです。

発光美肌へ 米肌
posted by Movie at 04:01 | 大阪 ☁ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月02日

映画「NONSTOP ノンストップ」をレンタル、この映画あまりに検索に

映画「NONSTOP ノンストップ」をレンタル、この映画あまりに検索にヒットしない?
ここまでちゃんと、映画の情報を入手できない映画、逆に珍しいのでは?って感じです。

映画名で検索すれば、有名な映画サイトでヒットするものですが
「映画.com」という有名サイトで検索しても
今日レンタルしてみた、映画「NONSTOP ノンストップ」がヒットなしって驚きです。

この映画は、なんと「制作国 ギリシャ」という事です。
たしかに今までの人生で、ギリシャで作成された映画見た事あるか?ないかも?

たしかに、TSUTAYAでも、「オデッセイ」とか
大々的に映画館で上映された新作コーナーでなくて

横にある、おそらくミニシアター的な映画コーナーの
新作として「NONSTOP ノンストップ」が配置されていました。

この映画「NONSTOP ノンストップ」なぜレンタルしようと思ったかというと

映画DVDパッケージのインパクトと言葉です。

NONSTOP ノンストップ [ アポストリス・トトシカス ]

価格:3,888円
(2016/7/2 15:52時点)
感想(0件)




爆弾が人間に付けられている?
走り続けろ、死にたくなければ

かなり面白そう、期待できそうな映画っぽいからレンタルしました。

ほんと、久しぶり?いや初めて?
インターネット上の情報で映画「NONSTOP ノンストップ」

集めづらい?集められない映画、珍しいって
かなり驚きました。

早くレンタルした映画見たいと思います。

期待を超えてくる映画になっているといいのですが。



動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題
posted by Movie at 14:35 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場