2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2016年10月30日

【映画】「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」感想評価など

TSUTAYAでこの映画DVD「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」
見つけました。
パッケージを見ると
謎のハッカーの背後に潜む巨悪軍事国家に挑む、クセ者揃いの精鋭チーム
という内容みたいだったのでレンタルしてみました。

★DVD/CIA特殊ユニット スローアウェイズ/洋画/ADP-8110S




かなりマイナーな映画っぽいけど
ちょっと面白そうなので

では、映画「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」の感想評価など
書いていきたいと思います。

まず、映画のスタート辺りは期待できそうな展開だったけど・・・

映画の内容、展開ストーリーが
なんか薄い、安っぽい感じに・・・

この作品「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」って
「ハッカー」の活躍する映画かと思ったけど

かなり全体的から見ると、ごくわずか

期待していた内容で無かった映画みたい

しかも、ドタバタ映画で
レンタルしなければよかったかも・・・

まだTSUTAYAでは「新作映画」扱いで
当日返却でも、「378円」も料金したのに・・・

ハッカー的要素が低かったけど
では、アクション的な部分では??

いやいや、こちらの面でも
全然ダメ、アクションも
とても売りになるほどのものでない・・・

って事は、この映画「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」の見所は
どこになっているのって感じの映画でした

もっと「ハッカー」の
緊迫した心理戦的なの期待していたのに・・・

残念です。

とっても・・・

個人的に映画「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」を評価するとすれば

45点くらいかと思います。

なので、この映画は

見なくていい映画と思います。

レンタルして失敗だったようです・・・





ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS


この映画でもそうだったけど
もうすっかり、「ハッカー」といえば
パソコンに強いけど、オタク的
現実世界では、かなりひ弱な青年、コミュニケーション苦手な人って
印象がすっかり板についてしまっている感じ

この映画「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」でも
しっかりこの点は、継承されている感じ

「ハッカー」的な活躍も期待できないし
アクションはもっと期待できない映画でした、この映画は・・・

残念です・・・
posted by Movie at 14:36 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月08日

【映画】グッドモーニングショーの評価、感想レビューネタバレも

今日から映画公開になった映画「グッドモーニングショー」を
見てきました。

この映画、コメディ色も合って面白うそうだったので
10月8日の初日に行きたかったです。

グッドモーニングショー [ 三羽省吾 ]




では、実際に映画「グッドモーニングショー」の感想評価、レビューを書いてみます。
あと、ネタバレも書いてしまうかも、ご注意ください。
まず、映画全体の感想としては
この映画の製作「フジテレビ」「東宝」という事あって

テレビ局の様子を細かく描かれている感じ

そして、テレビ局目線で描かれている映画という事。

テレビ局の映画を、テレビ局が撮るって
良い面と、見えない面ってあったのかなって??
良いように撮りすぎている?なんて気持ちも・・・

全体的に、「グッドモーニングショー」は平均点以上の評価になりそうです。

平均点といっても
点数にすると、

55点くらいになりそうです。

案外思ったより、ストーリー、展開が
無難な感じ、想像を超えてこない

想像を超えてこなかったです。

そうそう、個人的に勝手に気になっていた
映画「マネーモンスター」とは
全然違って、その点は安心しました。
ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツ出演映画です。「マネーモンスター」って

映画「グッドモーニングショー」に話を戻すと
久しぶりに、安心して見れそうな映画

家族と一緒に見ても大丈夫そうな映画だなって

あと、この映画を見終って
この映画って
映画にする必要があったのかなって??

なんか、映画館でドラマを見ている感覚に・・・

たまに、映画館で見終った時に感じたりする事なんですが
ドラマ見ている感じって

この「グッドモーニングショー」に関しても
やっぱり、ドラマ見てい感じが

もしかして、舞台が、テレビ局とカフェのみ
ほぼこれのみだったから

映画っぽくない?
こじんまりした映画って感じてしまった所も・・・

舞台のこじんまり、かなり限定的という事と
内容に関しても、そこまで広がりが無い
まとまった、舞台と同様に内容に関しても

かなり絞った内容だったからかな??

テレビドラマを見ている感覚になったのは





憧れのブランドを低価格でレンタルできる!DMM.comファッションレンタル!


個人的に期待していたコメディ色については
映画「グッドモーニングショー」では、かなり弱めだったようです・・・
posted by Movie at 13:19 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場