2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2016年11月30日

【映画】「クリーピー 偽りの隣人」感想評価は?西島秀俊香川照之

昨日、映画「クリーピー 偽りの隣人」をレンタルしてみました。
この映画は、西島秀俊さん、竹内結子さん、香川照之さんの実力派の出演している
サスペンスという事で、ちょっと期待してしまいます

残酷なシーンがなければいいけど・・・

実際に映画「クリーピー 偽りの隣人」を見た感想評価とは?

最初のスタートシーンすごく期待持つことができました。

かなりサスペンススリラーの内容が、凝縮されたシーンだったですから

クリーピー 偽りの隣人 [ 西島秀俊 ]




うーんでも途中から、あれ??
なぜ?どうしてそうなったの?って場面などが

全部見ましたが、途中途中で
一気に内容的に飛んでいる?

省略されているか?もしくは、詳細を映していないのか?

そう思う場面が、いくつかあって
つながりというか、よく理解できない部分が多々あるようになっていた感じ

「サスペンススリラー」という映画だから
すべてが全て理解できない状態でも
そういうものかもしれないけど、なぜ?どうしてって場面が

結構あったと思います。

そのままストーリーが展開されて

映画の終了という事になっていました

西島秀俊さん、竹内結子さんがどういう状況だったのか?

あと、香川照之さんと藤野涼子さんの関係性も
なぜ?そういう状態になったのかも?

良く分からないままに・・・

おそらく、この映画「クリーピー 偽りの隣人」を見た人は

同じように、途中が無い?飛んでいる?

あの場面シーンは?

疑問が残った方、理解できなかった方など

沢山いるのかなって感じします。

途中までは、かなり期待できそう
期待できそうって思いましたが・・・

個人的に、映画「クリーピー 偽りの隣人」を評価するとすれば
点数でいいますと

55点くらいになりそうです

もう少し満足度が欲しかったかなって

これが「サスペンススリラー」って事になるのかな??

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」


ただ、1点「サスペンススリラー」って事で
ちょっと残酷すぎるシーンあったら嫌だなって思っていましたが

最近の映画の様な、観れない場面シーンはなかった感じ
その点は安心して見れる感じです
posted by Movie at 02:02 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月27日

【大阪梅田映画館】大阪ステーションシティシネマのメンバーカード?

大阪の大阪駅直結の大阪ステーションシティシネマという映画館
その映画館では「メンバーカード」というものがあるようです

なんと、メンバーカードを持っていると
映画チケット1800円が1600円で見る事ができるみたいなんです

メンバーカードを発行するには
「200円」必要になりますが





でも、最初の200円で、「メンバーカード」をゲットすれば
「大阪ステーションシティシネマ」映画館では

常に、1600円で映画見る事が出来るって大きいですよね

では、「大阪ステーションシティシネマ」初めて行く事になったので
「メンバーカード」必要っぽいので

こちらのカードを作って映画を見たいと思います。

けど、「大阪ステーションシティシネマ」で
「メンバーカード」ってどこで作れるの??

映画館内で、用紙置いている所とか見て回ったけど
「メンバーカード」入会勧めるような、広告見なかったかも・・・

じゃ、普通に映画見ようと
チケットを、人のいるカウンターで買って
1800円

その後で、カウンターの人に「メンバーカード」はどこで?と聞いてみると

なんと、人のいるカウンターで
「メンバーカード」を発行してもらうみたいです

この「メンバーカード」発行には、一切の申込書みたいな
記載する必要なし、個人情報も何もなし

200円払うと、「メンバーカード」受け取る事ができました
かなり意外です・・・

まさか??こんな感じの「メンバーカード」??

今回は、私の「メンバーカード」の発行の手順と
映画館の映画のチケット購入の手順が違ってしまったので

希望とすれば

「メンバーカード」200円発行後

映画のチケット 1600円

合計 1800円

これで、映画を「大阪ステーションシティシネマ」で見る予定だったけど

今回は、順番違ったので
映画のチケット 1800円
「メンバーカード」200円発行

合計 2000円
となってしまいました・・・

「大阪ステーションシティシネマ」のホームページの記載
メンバーカードは、チケット窓口でお求めいただけます。

見落としていました・・・
しっかりと記載されています・・・






メンバーカードの特典は
1800円が1600円になるというのが最大のポイントかと思いますが
ポイントも加算されるようなんです

「鑑賞ポイント」というみたいです
ポイントで、映画無料になったりする?かと思いましたが

このポイントというものが
劇場内の飲食するものと交換できる??
これだけ??ちょっと弱め??
ホームページ見る限り、これくらいみたい??

でも、メンバーカードの威力は
映画が、1800円でなく、1600円で常に見る事が出来る事で

十分なのかも??
posted by Movie at 02:44 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場