2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年01月31日

【映画館】大阪梅田の「梅田ブルク7」が入場者特典の配布状況を

映画好きには、やっぱり映画館でもらえる特典楽しみですよね?
昨日、大阪の梅田の映画館「梅田ブルク7」に行ったところ
まさか??
入場者特典の配布状況」という貼り紙がありました。

0131_umedaburuku7.jpg

2017年1月30日時点の情報になります。
いろいろな映画館行っている方だと思いますが
このようなお知らせ見たの初めてかと思います。

大阪梅田の映画館の中でも
もしかして、そんなに大規模な方でない??

「梅田ブルク7」だからこそのサービスかも??

梅田のE-MA(イーマ)ビルという建物の
7Fに映画館があるようなんですが

昨日初めて、7階まで行ってみました。

梅田ブルク7」ってどんな映画館になっているんだろうって

やっぱり??
大手の、大規模的な映画館でないみたい

7階のフロアでは、すごくコンパクトに
映画の紹介、販売店

あとはカウンターなどなど

コンパクトで洗練された空間になっていました。

「梅田ブルク7」が
入場者特典の配布状況」を紹介してくれているし
映画特典欲しい人、もらいたい人には

かなり嬉しいサービスになっている感じ
posted by Movie at 07:48 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年01月30日

【杉下右京スーツ?】大阪ステーションシティシネマで、相棒劇場版

映画館「大阪ステーションシティシネマ」で
最新映画の紹介されているコーナーがありました。

相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
約2週間後の
2017年2月11日に公開スタートになる映画になります。

0130_aibo.jpg


杉下右京 スーツまで展示されていました。
ちょっと逆光だったのですが・・・

0130_aibo1.jpg


0130_aibo2.jpg


映画館での予告映像で
もう何度も見るようになってきました
最新作
「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」

期待できそうな予感です。

成宮寛貴さんの出演も??って
以前は言われていたようですが

及川光博さんも出演されているようだし
六角精児さんも出演されているみたいだし。

テレビ人気すごい高い「相棒」だから
映画での期待にも十分応えてくれそうです。
posted by Movie at 06:27 | 大阪 ☔ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年01月28日

【映画】「破門 」感想は?佐々木蔵之介に注目北村一輝と違いは?

今日から映画が公開スタートになった「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を
映画館に見に行ってきました。


シアターの前には
こちらのパネルがありました。

0128_eigahamon.jpg


最近上映されている映画、上映予定の映画の中でも
すごく気になっていた、早く見たかった「破門 ふたりのヤクビョーガミ」なので

ちょっとハードルが上がってしまって、・・・

実際に映画見たらどうなるだろうって??思っていましたが

すごく、この映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」よかったです。

佐々木蔵之介さんが、すごかったです。
もうすっかり、いい人、いい人間を演じる事が定着している感じが?

あったけど、この映画では、正反対の役

ちょっと悪い系の役だったけど、佐々木蔵之介さんが見事ハマっていました。
新たな一面が、見れたの良かったです。

そうそうドラマでも「破門」放送されていましたが

ちょっと、北村一輝さん、濱田岳さんのコンビで
ある程度できていた作品でしたが

映画では、佐々木蔵之介さん、横山裕さんのコンビで
新しい「破門」を映画で見る事が出来た感じ。

もしかして、佐々木蔵之介さんの今後は
良い人、誠実な人から、この作品を機に

悪い役、怖い系の人の役についても
見る機会が増えてきそうな予感も・・・

そうそう、横山裕さんに関しては
ドラマで、結構、最近のイメージ、印象とぴったりな横山裕さんが
この映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」で演じられている感じ。

うーん、俳優さんって
どうしても同じ感じの役が続くと
どうしても、それに近い役、ドラマ映画になっているようで

それを裏切る感じの役を見てみたいって感じも・・・

そういう点では、
ドラマの破門においては、濱田岳さんが
ドラマで、CMなどでも
頼りない、しっかりしない感じの役が多い
ちょっとそちらに寄り過ぎてしまっている感じも・・・
posted by Movie at 13:58 | 大阪 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場