2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2014年04月23日

映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。

映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。

映画館 池袋HUMAXシネマズ
9:40〜
平日の9:40〜の上映だったのでゆったり映画見る事できました。

白ゆき姫殺人事件 [ 湊かなえ ]

価格:648円
(2014/4/23 06:04時点)
感想(23件)




白ゆき姫殺人事件
井上真央 綾野剛 蓮佛美沙子(れんぶつみさこ) 菜々緒 貫地谷しほり
「告白」「贖罪」の湊かなえが2012年に発表したサスペンス小説を、井上真央主演で映画化。

予備知識なく、映画見たので、まさか、まさかの連続でした。

映画館で見た映画の中でも、上位にくるくらいのいい映画だったと思います。

「Twitter」を絡めて、物語がすすんでいき
すまく現在の状況を取り入れた内容になってました。

その「Twitter」の便利さ、怖さなど、今回の映画「白ゆき姫殺人事件」が
表現されてた感も。

あと、見るもの、話す内容は、人によって
少しづつ違ってくる、その点が今回の
映画の中心だったと思います。

井上真央さんの真面目、地味さの役、結構はまってました。
テレビとかでは、あまり見ない役柄だったので、イメージ少し変わりましたね。


映画「白ゆき姫殺人事件」おススメできると思います。

白ゆき姫殺人事件 [ 湊かなえ ]



白ゆき姫殺人事件
劇場公開日 2014年3月29日
映画館 池袋HUMAXシネマズ
9:40〜
映画 DVD@MOVIE広場
映画DVD@パーク
posted by Movie at 06:05 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場