2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2016年12月13日

【映画】「本能寺ホテル」プリンセストヨトミと同じ過ぎでは?

映画「本能寺ホテル」の綾瀬はるかさんが出演されている
イベント?のシーンがテレビで流されるようになりましたが

なんか、「プリンセストヨトミ」と同じ感じ過ぎ??

「プリンセス トヨトミ」のメインキャスト&スタッフが再結集
という事みたいだけど

映画「プリンセス トヨトミ」を見た人から見れば
近すぎるように思えて・・・

プリンセス トヨトミ オリジナル・サウンドトラック [ 佐橋俊彦 ]




この「プリンセス トヨトミ」では
設定が、ストーリーがかなり奇想天外でしたが

もうすっかり、こちらを見ているので
来年の1月14日公開予定の映画「本能寺ホテル」の予告映像見ても

あー、また「プリンセス トヨトミ」やるんだってくらいしか・・・

期待感が、あまり湧き上がってこないように思えますが・・・

「プリンセス・トヨトミ」は
万城目学の小説でしたが

今回の映画「本能寺ホテル」は
「オリジナルの歴史ミステリー」??

これオリジナルっていうのかな??

発想、考え方、イメージが
「プリンセス・トヨトミ」から脱していないと思うのですが・・・

なんか、
「プリンセス トヨトミ」のメインキャスト&スタッフが再結集という部分に

こだわり過ぎてしまっているように見えて

うーん、映画館で見たい映画には

「プリンセス トヨトミ」を見た感覚としては

見たい映画とは、思えない内容にしか見えないかも・・・

もったいない感じが・・・

せっかく、豪華な俳優さんたくさん出演されているのに
綾瀬はるかさん、堤真一さん、濱田岳さんなどなど


現在公開中の映画「海賊とよばれた男」では
綾瀬はるかさん、堤真一さん出演されていますが

出演時間、シーン少なくて物足りないと思っていましたが

うーん、せっかくの主役、主演級で出演の映画が

「プリンセス トヨトミ」の2番煎じ感が・・・

18.ミニホテルキー:本能寺




今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

posted by Movie at 08:05 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場