2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2016年12月23日

【映画】「96時間」12/22深夜にテレビ放送、おすすめ映画アクション

2008年の映画作品だけど、「96時間」かなりおすすめなアクション映画です。
なんと、2016年12月22日の深夜にテレビで放送されていました。

リーアム・ニーソン主演映画になります。

個人的にすごく好きな
アクション映画の一つです。

96時間 ブルーレイコレクション【Blu-ray】 [ リーアム・ニーソン ]




もっと早い時間に放送してくれていれば・・・

この映画を見て
アクション映画好きなんだって、感じる事が出来た感じです。

この「96時間」シリーズとしては
・「96時間」
・「96時間 リベンジ」
・「96時間 レクイエム」

なんと、3作品になります。

しかし、第1作品目の
「96時間」が一番面白かったです。

サスペンスアクションというジャンルになりますが

もう信じられない、とても信じられない展開の連続で

「リーアム・ニーソン」の最強ぶりが
最高に作品になっています。

一人で、どんな状況でも
どのような相手でも、やっつけてしまう感じ

すごすぎるアクションの連続です。

まだ、映画「96時間」を見ていない人は

ぜひ、見てもらいたい作品になります。

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

タグ:96時間 映画
posted by Movie at 02:12 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場