2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年01月31日

【映画館】大阪梅田の「梅田ブルク7」が入場者特典の配布状況を

映画好きには、やっぱり映画館でもらえる特典楽しみですよね?
昨日、大阪の梅田の映画館「梅田ブルク7」に行ったところ
まさか??
入場者特典の配布状況」という貼り紙がありました。

0131_umedaburuku7.jpg

2017年1月30日時点の情報になります。
いろいろな映画館行っている方だと思いますが
このようなお知らせ見たの初めてかと思います。

大阪梅田の映画館の中でも
もしかして、そんなに大規模な方でない??

「梅田ブルク7」だからこそのサービスかも??

梅田のE-MA(イーマ)ビルという建物の
7Fに映画館があるようなんですが

昨日初めて、7階まで行ってみました。

梅田ブルク7」ってどんな映画館になっているんだろうって

やっぱり??
大手の、大規模的な映画館でないみたい

7階のフロアでは、すごくコンパクトに
映画の紹介、販売店

あとはカウンターなどなど

コンパクトで洗練された空間になっていました。

「梅田ブルク7」が
入場者特典の配布状況」を紹介してくれているし
映画特典欲しい人、もらいたい人には

かなり嬉しいサービスになっている感じ
posted by Movie at 07:48 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場