2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年02月12日

【大阪映画館】TOHOシネマズ梅田、永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐サイ

UQモバイルのCMで大注目の三女役の永野芽郁さんのサイン入りポスターが
大阪の映画館「TOHOシネマズ梅田」にありました。

2017年3月24日に公開予定の映画
「ひるなかの流星」の映画に主演されるみたいです。

なんと、「TOHOシネマズ梅田」ある
サイン入りポスターには
永野芽郁さんのものと
三浦翔平さん、白濱亜嵐さんのサインもしっかりあります。

hirunakanoryusei.jpg


かなり注目度の高そうな「ひるなかの流星」のようです。

最近、ちょっとこういう感じの?
恋愛映画多いですよね??

いやいや、人気あるから
映画になっているだろうし、需要と供給が一致しているから

「ひるなかの流星」の映画公開になっているんだろうから。

主演の3人が
永野芽郁さん、三浦翔平さん、白濱亜嵐さん

かなり若手人気俳優勢ぞろいだから

ファンの人は、かなり期待して待っていると思われます。

まだ映画公開まで
2017年3月24日

時間があるから、
サイン入りポスターを「TOHOシネマズ梅田」に見に行くのもよさそうです。
posted by Movie at 14:33 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場