2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年03月11日

【映画】「アサシン クリード」感想、評価ってどうだろう?

今日、映画館で「アサシン クリード」を見てきました。
映画館で公開されて、約1週間になる映画ですが

予告動画などで見て、ちょっと見てみたいと思っていたからです。

では、実際に映画「アサシン クリード」を
見た感想は、評価ってどうなったのかというと・・・

>アサシン クリード エツィオ コレクション




最近の映画では、ちょっと久しぶりになる感じの
理解できない部分、映画のストーリーと、あと登場人物などの相関図など

いまいち、個人的に理解できないまま終了してしまいました。

そのため、よく理解できなかったので

面白さ、ポイントが良く分からず
楽しむ事が出来なかった感じ

この映画「アサシン クリード」の
ストーリー的に、近い内容とか

色々あったような感じしましたが

なんで、映画についていけなかったのやら??

他の映画と比較して、特別な見るべき
インパクトポイント的な所も

ちょっとなかったような・・・

もしかして、気が付かなかった可能性も・・・

私だけ??

映画「アサシン クリード」の展開についていけなかったのは??

単純に、映画自体の出来きが
個人的に、好きなポイントが無かったのかな??

ちょっと映画館に行って

せっかく映画「アサシン クリード」見に行ったのに

残念だったかも・・・




「全世界で人気の同名ゲームシリーズを、マイケル・ファスベンダー主演で映画化」
という事ですが

ゲーム知っている人なら、もっと映画も楽しめたのかな??
posted by Movie at 17:44 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場