2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年04月02日

【映画】「暗黒女子」を見た感想は?白雪姫殺人を連想した部分も

昨日から映画館で公開になった「暗黒女子」
清水富美加さん主演の映画で


話題になっていましたが。

早速見てきました、「暗黒女子」

ネタバレ的な事も書いてしまいそうなので
ちょっと、これから映画を見る人はご注意ください。


0402_ankokujosi.jpg


映画「暗黒女子」を見た感想としては

井上真央さん主演の映画「白雪姫殺人」を
連想してしまった、思い出した感じ


おそらく、両方の映画を見ていると
きっとそのような感じ方、見方する人多いのではって

「暗黒女子」のストーリー、展開的には

各出演者目線の事を

別々に語られていて

ものの見方、考え方で
違う所をピックアップしていて

かなり面白かった感じ

この映画「暗黒女子」は
これで終わりませんでした。

さらに清水富美加さんが続いて

もう一歩超えた所があったのが

この映画の最大のポイントになっているようです。


「衝撃のラスト24分」という

映画のポスターにも記載されている言葉ですが

まさに、これを指しているのかなって

昨日の映画公開の初日のお客さんは

若い女性の人すごく多かったです。

予想を超えて、すごくいい映画だなって
映画館に見に行って正解でした。

これから、女優「飯豊まりえ」さんの活躍を見る機会増えそうな感じ

すごくハマっていました、この映画に
配役良かったと思います。
【白ゆき姫殺人事件の最新記事】
posted by Movie at 03:23 | 大阪 | 白ゆき姫殺人事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場