2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年04月23日

【映画館】「3月のライオン 後編」の感想、ポストカードもらえた

映画館で「3月のライオン 後編」を見てきました。
今回の映画では、

このようなポストカードがもらえたみたいです。

0423_eiga3gaturaion.jpg


実は、前編を映画館でみて

後半見るかどうか迷った所ありましたが

やっぱり気になっていましたので

映画「3月のライオン 後編」を見た感想としては

前編より良かった感じ

前編と同様

人間性、人間のやり取りがやや中心になりつつ

将棋の事とか・・・

あとは、どうやって

エンディングを迎えるんだろうと思いつつ

いくつか考えた感じで

時間の関係上

おそらく、こんなエンディングという予想が

当った感じ


「3月のライオンの漫画とかアニメ見た事ないけど

実際に読んでいる人、ファンの人にとって

今回の映画の前編、後編
どのように感じたのか?

ちょっと聞きたい所ですが

漫画とかアニメでも

将棋の事もやりつつ

人間関係、ヒューマンドラマ的な要素が

かなりの割合あるのかな?
posted by Movie at 13:00 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場