2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年04月29日

【映画「無限の住人」】監督「三池崇史」苦手な人は、キムタク映画

木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」
今日から公開になっていますが

映画監督が「三池崇史」さんであるという事

ちょっとこの点を意識して映画館に行く必要がありそうかなって

無限の住人10巻【電子書籍】[ 沙村広明 ]




キムタクの最新作の映画だからという理由では

ちょっと苦手な映画になっている可能性も・・・

映画監督って、意外に同じ感じ
方向の映画を撮っている感じが、個人的にしていて

「三池崇史」さんの作品って

どんなタッチで、どんな展開で

どんな描写で映画作品として作り上げているかって

過去の作品からも想像が出来そうな感じ


最新作に、キムタクを起用している「無限の住人」でも

人気コミックの実写化という事ですが

コミックの実写で

どのように描いているのか?「三池崇史」さん

個人的には、ちょっと苦手な感じの映画を撮られている作品を
数多く輩出されているから
「三池崇史」さんの作品

スマップ解散から最初の映画上映としても

キムタク主演の映画としても

うーん、あまりお勧めできない作品のようです。

作品自体が「無限の住人」が

「三池崇史」さんの代表作として
土竜の唄
こちらでも、ちょっと苦手な感じだから

「無限の住人」は、映画館では
さらに、DVDになっても見ない方が

苦手な人は見ない方がよさそうかなって
posted by Movie at 02:34 | 大阪 | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場