2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年04月29日

【映画】「帝一の國」菅田将暉主演映画をTOHOシネマズ梅田で特典

菅田将暉さんの主演の映画「帝一の國」を見てきました。

今日の映画館「TOHOシネマズ梅田」では

特典のチラシをもらう事ができました。

0429_teiitinokuni.jpg


「帝一の國」オリジナルグッズが当たるというものです。

そうそう映画「帝一の國」を見た感想としては

かなり大満足の作品になっていました。

コメディ系の映画という事は

予告動画とかで見ていましたが

まさか、内容まで、展開までストーリーまで

満足できるものでないかも?だろうっと思っていたので

いい意味で期待を裏切ってくれました。

とてもとても、内容ストーリーを
予想できない展開ばかりで

かなり楽しむ事ができました。

この映画菅田将暉さんの主演という事だけで
そのきっかけで映画「帝一の國」を映画館に見に行って


大丈夫、安心できる期待できる映画になっていました。

かなり久しぶりに、映画館の作品で

満足度が高かったと思います。
posted by Movie at 14:56 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場