2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年05月06日

【サワコの朝】5/6岡田准一出演、今日から映画「追憶」最新作公開

サワコの朝に岡田准一さん(2017/5/6)
そういえば、今日から映画公開になっていますよね。

最新作「追憶」
岡田准一さん, 小栗旬さん, 柄本佑さん, 長澤まさみさん, 木村文乃さんなどなど
すごい俳優さん沢山出演されている映画です。

追憶 オリジナル・サウンドトラック [ 千住明 ]



この映画の公開日楽しみにしていました。

ちょっと重め?シリアスな映画っぽい感じ
予告映像で見る限りでは

今日、早速映画館に見に行きたいと思っています。


岡田准一さんが「サワコの朝」で
記憶の中で今もきらめく曲として

ミスチルの曲
「星になれたら」

岡田准一さんといえば、個人的にはすごく好きなのが
ドラマ「SP」

さらに、映画「SP」

今フジテレビで放送中の
「CRISIS」小栗旬さん主演ドラマ

なんとなく、「SP」に似ているような似ていないような・・・

第4話では、とうとう警護する業務になって

いよいよ「SP」感が強くなってきたのかも??って


やっぱり、個人的に岡田准一さんの「SP」の記憶が
イメージが鮮明に残っているからかなって。

ちょっと対照的なストーリーかと思いますが

最新作「追憶」楽しみにしています。
posted by Movie at 07:46 | 大阪 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場