2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年05月07日

【映画】「追憶」感想は?年齢層高め、お客さんの数多くて驚き

映画館に「追憶」を見に行ってきました。
最近見た映画の中で、お客さんの年齢層高かった映画かも??

でも、すごいお客さんの数で驚きです。

あまりに多くて
前から2列の席で、映画「追憶」を見る事になりました。
0507_eiga_tuioku.jpg


実際に「追憶」を見た感想としては

よかったです。

この映画、
岡田准一さん、小栗旬さん
実力派の俳優さんが、かなり存在感あって。

映画館のお客さんの層から見ても

満足できる作品だったと思います。

しいて言えば、ややあっさりし過ぎている感じ??

もう少し、映画的な展開、あと一歩あれば

もっと良かった作品になったのではって??


ただ、今映画館で公開中の「無限の住人」のような
過激な映画でないので

年配の方にも、「追憶」おすすめできる映画になっているかなって。

となると、個人的には物足りない、あっさりし過ぎている?感じしましたが

もしかして、年齢層が上がると

この作品、ピッタリって事もあるのかも??

「追憶」のターゲットが、年齢層高めの人になっているのかも??
タグ:追憶 感想 映画
posted by Movie at 08:27 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場