2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年05月20日

【TSUTAYAレンタル】次は「湯を沸かすほどの熱い愛」に?芸人さん

TSUTAYAの春の新作
おすすめ人気作

今日、映画DVDをレンタルしました。

TSUTAYAのチラシが気になります。

見たい映画、見ていない映画が
最新作紹介されています。

0520_tsutaya_rentaru_eigatirashi.jpg


チラシの中で見ていない映画が
この2作品
・溺れるナイフ
湯を沸かすほどの熱い愛

たしかテレビで、芸人さんの中で話題になっているとか??

こちらの映画「湯を沸かすほどの熱い愛」

宮沢りえさん、杉咲花さん主演している映画で話題になっているみたい。

今日、レンタルしようか迷ったけど・・・・

今日は借りないで帰ってしまいましたが。他の作品をレンタルしました。


TSUTAYAの春の新作
おすすめ人気作のチラシで
残り4作品の中では

・ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
がおすすめかも?個人的に

無難な、安定した内容、ストーリーかと思っていましたが
意外によかったです。

他の3作品も
映画館で見た感じでは、普通以上に

良い作品ばかりです。どれも見てもハズレなしって感じです。

その逆を考えると

ハズレない映画だけど

大ヒット、超良い映画って所までは

個人的には到達していない感じの映画になっている感じ。

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題
posted by Movie at 13:27 | 大阪 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場