2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年05月28日

【湯を沸かすほどの熱い愛】評価は?宮沢りえ、杉咲花親子中心の?

映画DVD「湯を沸かすほどの熱い愛」をレンタルしてみました。
気になっていた映画なので、ちょっと楽しみです。

湯を沸かすほどの熱い愛 DVD 通常版 [ 宮沢りえ ]




おそらく、宮沢りえさん、杉咲花さん
二人の親子中心もストーリーで

もしかして、定番の流れになっているのかも??という予想もしつつ

実際に「湯を沸かすほどの熱い愛」を見た感想としては

個人的に予想していた展開、ストーリーと

全然違っていました。ここまで想定違いの映画だったとは・・・


この作品たしか、評価良かったような気がしましたが

どう感じるんだろうって

見る人によって

この映画

レンタルショップでも、「湯を沸かすほどの熱い愛」の在庫
残り1本だったので

人気あるようなんですが

おそらく、私と同様に

宮沢りえさん、杉咲花さん
二人の親子中心もストーリーを想定してレンタルしている人多いのでは??


でも実際見てみると

意外に?違う展開の連続に・・・

無難、安定、王道でないって事が

いい映画と評価できるのか?


それとも、外れ過ぎ?奇をてらい過ぎ?と
判断してしまうのやら??

うーん、「湯を沸かすほどの熱い愛」を映画として
どういう評価が正しいんだろう??難しい・・・


あくまでも個人的な意見だと
詰め込み過ぎ?

いろいろな展開追い過ぎて

ひとつひとつが、浅かったのではって?という所になりそうかな?

posted by Movie at 04:55 | 大阪 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場