2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年06月05日

【映画DVDレンタル】新作「ペット 檻の中の乙女」感想、評価は?

TSUTAYAで新作映画DVDをレンタルしてきました。
今回は、「ペット 檻の中の乙女」という映画になります。

ちょっと怖そうな、サスペンス?的な内容かと思いますが

どんな感じになっているのか?
気になっていました。

ペット 檻の中の乙女 [ ドミニク・モナハン ]




0605_eigaDVD_rentaru_pet.jpg


映画DVD「ペット 檻の中の乙女」を見た感想、評価とは・・・

映画を見る前から、ちょっと個人的に苦手な感じかも??って
思っていましたが

実際に見てみて
かなり、苦手な残酷なシーン、直視できないような場面
沢山あって、ちょっとこの時点でレンタル失敗だったかなって・・・


映画の内容、ストーリー的には
「ペット 檻の中の乙女」のパッケージから
想像できるような、思いつくような内容でなかったというのは

やや好印象でしたが

その点のみ、よかったかなって。

新作のレンタルとしては
ちょっともったいなかった感じです。

最近のレンタルでは、
「ミュージアム」、「ヒメアノ〜ル」など
苦手な作品、残酷なシーンが

多々ある映画ばかりレンタルしている感じだから

次こそは、このタイプの内容のものを選択してみようかなって。

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

posted by Movie at 06:22 | 大阪 | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場