2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年07月01日

【映画】忍びの国の感想は?大野智, 石原さとみ出演で話題の映画で

映画「忍びの国」を早速見に行ってきました。
大野智さん, 石原さとみさん出演で
かなり話題になっている映画ですが
0701_shinobinokuni.jpg


実際に映画「忍びの国」を見た感想は・・・

うーん、久しぶりに
残念な映画に当たってしまったようです・・・

今日7月1日に、公開初日になっていましたが
映画館に見に行ってもったいなかったです。

さすがに、大野智さんのファン

石原さとみさんファンが見ても

この映画、楽しめない

満足できないのではって??

見るべきポイントが定まっていない様に??

インパクトの場面も

どこにあったのやら??

すごく残念な映画だったみたいです。

嵐の大野智さん出演だから

あとは、人気女優の石原さとみさん出演だから

いや、それでも

ヒットできない内容の映画になってしまっていると
個人的には、感じてしまったです。

せめて、途中くらいまでは

期待もたせて見せてもらえると

多少は、満足できたと思いますが。

うーん、とにかく

残念な映画でした。

久しぶりに映画館に見に行ったのに・・・

0701_shinobinokuni1.jpg


主題歌は、嵐の歌だから

絶対にヒットすると思いますが

映画は、さすがに嵐ファンでも

満足しないのでは??




posted by Movie at 13:11 | 大阪 ☔ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場