2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年07月29日

【映画館パネル】「東京喰種トーキョーグール」壁ドンショットを

映画館に「東京喰種トーキョーグール」を見に行ってきました。
なんと、巨大なパネルが

ありましたのでスマホで写真撮ってみました。
20171729_tokyo_guru_kabedon.jpg


壁ドン
ショットを撮ろう
20171729_tokyo_guru_kabedon1.jpg


今日から映画館で公開になった映画
東京喰種トーキョーグール

主演が、窪田正孝さん

清水富美加さんも出演されています。

もしかして、引退の時に発言されていたのが

この映画見ていて

ちょっと思い出したような気も・・・・

たしか、清水富美加さん引退の理由の一つで
言っていたようなもの


その映画って・・・

おそらく??

東京喰種トーキョーグール
もしくは?
暗黒女子

どちらも、清水富美加さんが出演されている映画で

言われていた内容っぽい映画かなって。

主演、準主演くらい

すごくメインに出演されている映画だから

やっぱり、芸能界引退??

もったいないなって。
posted by Movie at 14:09 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場