2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年08月20日

【映画入場者特典】大阪「梅田ブルク7」配布状況は?ダイバージェン

大阪の映画館「梅田ブルク7」
入場者特典の配布状況を確認してきました。2017/8/19確認

やっぱり?
「HiGH&LOW」人気あるのかな??
20170820_eigakan_tokuten.jpg


個人的にはこの中の映画では

やっぱり、ダイバージェントFINALかなって?

昨日から、「梅田ブルク7」で

公開スタートになっています。


早速見てきました。


しっかり、「ダイバージェントFINAL」特典もらう事ができました。


それがこちらの「しおり」になります。

20170820_eigakan_tokuten1.jpg


20170820_eigakan_tokuten2.jpg


この映画ダイバージェントFINALって

今回の映画には
「FINAL」

3部作の映画だったみたいです。

1部目の映画
ダイバージェント
2部目の映画
ダイバージェントNEO

どちらも

映画館で見ています。

まさか?「ダイバージェント」って3部作だったんだ??


最初の「ダイバージェント」には
かなり注目されていた映画のはずだけど

徐々に、注目度話題性が

少なくなったのかな??


期待しているほど

映画として、エンターテイメント性として

やや弱かったような気持ちも・・・個人的には


それが、まさかの??

3部作って事だから・・・


映画の最初からの、何部作とか
続編ありって事のスタートは

ちょっとヒットしなかったら・・・って

続編は、難しいのかなって。

ヒットするかしないかは不明のままで

いきなり、続編ありきって
映画最近いろいろあるみたいだけど・・・


もしかして、「ダイバージェント」もそうだったのかも??

超大ヒットの末

続編って方がリスク少ないはずだけど

時間的に遅くなり過ぎてしまうと思われますが・・・・・

時間が空き過ぎてしまって

前作の終わりを忘れてしまう可能性も・・・





難しいですよね??

映画って、お金がかかり過ぎている感じだし

ヒット、ヒットしないが予測付きにくい感じだし・・・
posted by Movie at 05:10 | 大阪 ☔ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月29日

【映画館パネル】「東京喰種トーキョーグール」壁ドンショットを

映画館に「東京喰種トーキョーグール」を見に行ってきました。
なんと、巨大なパネルが

ありましたのでスマホで写真撮ってみました。
20171729_tokyo_guru_kabedon.jpg


壁ドン
ショットを撮ろう
20171729_tokyo_guru_kabedon1.jpg


今日から映画館で公開になった映画
東京喰種トーキョーグール

主演が、窪田正孝さん

清水富美加さんも出演されています。

もしかして、引退の時に発言されていたのが

この映画見ていて

ちょっと思い出したような気も・・・・

たしか、清水富美加さん引退の理由の一つで
言っていたようなもの


その映画って・・・

おそらく??

東京喰種トーキョーグール
もしくは?
暗黒女子

どちらも、清水富美加さんが出演されている映画で

言われていた内容っぽい映画かなって。

主演、準主演くらい

すごくメインに出演されている映画だから

やっぱり、芸能界引退??

もったいないなって。
posted by Movie at 14:09 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月22日

【映画】「スパイダーマン ホームカミング」予告映像でアイアンマン

もうすぐで映画館で公開予定の「スパイダーマン ホームカミング」
今日映画館で見つける事ができました。

もう、予告映像で
この「スパイダーマン ホームカミング」を
何回も見ていますが
20170722_supaidaman.jpg


ちょっと予告を見る限りでは
面白うそう、期待できそうと思いつつ

しかし、アイアンマンなど
他のヒーローも沢山出演する作品みたいです。

個人的に、こういう感じの映画
ヒーローがごちゃ混ぜで出演する映画って

ちょっと嫌だなって事で

この関係の映画見ないようにしています。

となると、
やっぱり、「スパイダーマン ホームカミング」も
同じ流れのようなので

そっか、やっぱり「マーベル」の映画みたいですね。

だとすれば

個人的には
見ない映画になってしまいそうです。

だとすれば、やっぱり

「スパイダーマン ホームカミング」見なくて良さそうですね。

最近、この手のヒーローごちゃ混ぜが多すぎる感じが・・・

こんなの面白いのかな??

何種類ものヒーロー沢山させて






最近「マーベル」の映画って
この手のタイプばかりになり過ぎてしまっていない??
posted by Movie at 17:09 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月01日

【映画】忍びの国の感想は?大野智, 石原さとみ出演で話題の映画で

映画「忍びの国」を早速見に行ってきました。
大野智さん, 石原さとみさん出演で
かなり話題になっている映画ですが
0701_shinobinokuni.jpg


実際に映画「忍びの国」を見た感想は・・・

うーん、久しぶりに
残念な映画に当たってしまったようです・・・

今日7月1日に、公開初日になっていましたが
映画館に見に行ってもったいなかったです。

さすがに、大野智さんのファン

石原さとみさんファンが見ても

この映画、楽しめない

満足できないのではって??

見るべきポイントが定まっていない様に??

インパクトの場面も

どこにあったのやら??

すごく残念な映画だったみたいです。

嵐の大野智さん出演だから

あとは、人気女優の石原さとみさん出演だから

いや、それでも

ヒットできない内容の映画になってしまっていると
個人的には、感じてしまったです。

せめて、途中くらいまでは

期待もたせて見せてもらえると

多少は、満足できたと思いますが。

うーん、とにかく

残念な映画でした。

久しぶりに映画館に見に行ったのに・・・

0701_shinobinokuni1.jpg


主題歌は、嵐の歌だから

絶対にヒットすると思いますが

映画は、さすがに嵐ファンでも

満足しないのでは??




posted by Movie at 13:11 | 大阪 ☔ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月06日

【映画たたら侍】橋爪遼さん出演で?上映中の映画、早く終了に?

梅田ブルク7の入場者特典
映画「たたら侍」オリジナルステッカー

0606_tatarasamurai_eiga.jpg


0606_tatarasamurai_eiga1.jpg


映画館で、入場者特典について確認してきましたが
なんとなんと
俳優橋爪功さんの息子の「橋爪遼」さんの影響で??

映画「たたら侍」が上映が終了が早くなる?ようです。

ちょっと驚きです。

「橋爪遼」さんが、この映画に出演しているからだと思いますが

上映されている映画が
早く上映打ち切りになるって

初めて聞くかも??

これからも、こういう事が起ると

映画上映中でも、こんな事があるのかな?

映画「たたら侍」の人気とか
観客動員ランキングとかも

ちょっと気になる所ですが

映画観るなら<U-NEXT>
posted by Movie at 04:34 | 大阪 | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月07日

【映画】「追憶」感想は?年齢層高め、お客さんの数多くて驚き

映画館に「追憶」を見に行ってきました。
最近見た映画の中で、お客さんの年齢層高かった映画かも??

でも、すごいお客さんの数で驚きです。

あまりに多くて
前から2列の席で、映画「追憶」を見る事になりました。
0507_eiga_tuioku.jpg


実際に「追憶」を見た感想としては

よかったです。

この映画、
岡田准一さん、小栗旬さん
実力派の俳優さんが、かなり存在感あって。

映画館のお客さんの層から見ても

満足できる作品だったと思います。

しいて言えば、ややあっさりし過ぎている感じ??

もう少し、映画的な展開、あと一歩あれば

もっと良かった作品になったのではって??


ただ、今映画館で公開中の「無限の住人」のような
過激な映画でないので

年配の方にも、「追憶」おすすめできる映画になっているかなって。

となると、個人的には物足りない、あっさりし過ぎている?感じしましたが

もしかして、年齢層が上がると

この作品、ピッタリって事もあるのかも??

「追憶」のターゲットが、年齢層高めの人になっているのかも??


au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題
posted by Movie at 08:27 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月29日

【映画】「帝一の國」菅田将暉主演映画をTOHOシネマズ梅田で特典

菅田将暉さんの主演の映画「帝一の國」を見てきました。

今日の映画館「TOHOシネマズ梅田」では

特典のチラシをもらう事ができました。

0429_teiitinokuni.jpg


「帝一の國」オリジナルグッズが当たるというものです。

そうそう映画「帝一の國」を見た感想としては

かなり大満足の作品になっていました。

コメディ系の映画という事は

予告動画とかで見ていましたが

まさか、内容まで、展開までストーリーまで

満足できるものでないかも?だろうっと思っていたので

いい意味で期待を裏切ってくれました。

とてもとても、内容ストーリーを
予想できない展開ばかりで

かなり楽しむ事ができました。

この映画菅田将暉さんの主演という事だけで
そのきっかけで映画「帝一の國」を映画館に見に行って


大丈夫、安心できる期待できる映画になっていました。

かなり久しぶりに、映画館の作品で

満足度が高かったと思います。
posted by Movie at 14:56 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【映画「無限の住人」】監督「三池崇史」苦手な人は、キムタク映画

木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」
今日から公開になっていますが

映画監督が「三池崇史」さんであるという事

ちょっとこの点を意識して映画館に行く必要がありそうかなって

無限の住人10巻【電子書籍】[ 沙村広明 ]




キムタクの最新作の映画だからという理由では

ちょっと苦手な映画になっている可能性も・・・

映画監督って、意外に同じ感じ
方向の映画を撮っている感じが、個人的にしていて

「三池崇史」さんの作品って

どんなタッチで、どんな展開で

どんな描写で映画作品として作り上げているかって

過去の作品からも想像が出来そうな感じ


最新作に、キムタクを起用している「無限の住人」でも

人気コミックの実写化という事ですが

コミックの実写で

どのように描いているのか?「三池崇史」さん

個人的には、ちょっと苦手な感じの映画を撮られている作品を
数多く輩出されているから
「三池崇史」さんの作品

スマップ解散から最初の映画上映としても

キムタク主演の映画としても

うーん、あまりお勧めできない作品のようです。

作品自体が「無限の住人」が

「三池崇史」さんの代表作として
土竜の唄
こちらでも、ちょっと苦手な感じだから

「無限の住人」は、映画館では
さらに、DVDになっても見ない方が

苦手な人は見ない方がよさそうかなって
posted by Movie at 02:34 | 大阪 | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月23日

【映画館】「3月のライオン 後編」の感想、ポストカードもらえた

映画館で「3月のライオン 後編」を見てきました。
今回の映画では、

このようなポストカードがもらえたみたいです。

0423_eiga3gaturaion.jpg


実は、前編を映画館でみて

後半見るかどうか迷った所ありましたが

やっぱり気になっていましたので

映画「3月のライオン 後編」を見た感想としては

前編より良かった感じ

前編と同様

人間性、人間のやり取りがやや中心になりつつ

将棋の事とか・・・

あとは、どうやって

エンディングを迎えるんだろうと思いつつ

いくつか考えた感じで

時間の関係上

おそらく、こんなエンディングという予想が

当った感じ


「3月のライオンの漫画とかアニメ見た事ないけど

実際に読んでいる人、ファンの人にとって

今回の映画の前編、後編
どのように感じたのか?

ちょっと聞きたい所ですが

漫画とかアニメでも

将棋の事もやりつつ

人間関係、ヒューマンドラマ的な要素が

かなりの割合あるのかな?
posted by Movie at 13:00 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場