2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2017年05月28日

【2017年5月】ツタヤのレンタル新作映画DVDの料金っていくら?

ツタヤのレンタル料金っていくらだっけ?って
覚えていなくて確かめたい時ありませんか?

昨日(2017年5月27日)に、新作映画DVDをレンタルしてきたので

料金を確認して見たいと思います。

7泊8日でレンタル

料金は、480円(税込)

20170527_tsutaya_rentaru_ryokin.jpg


昨日は、ツタヤ梅田堂山店でレンタルしてみました。

もしかして、他のお店と

レンタル日数、レンタル料金って

若干違いがあるのかも??


大阪の梅田の繁華街にある「TSUTAYA」で
セルフレジもあるから
新作映画DVDも、7泊8日レンタルできるとか
特別な所もありそうな予感も・・・

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
posted by Movie at 04:36 | 大阪 | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月20日

【TSUTAYAレンタル】次は「湯を沸かすほどの熱い愛」に?芸人さん

TSUTAYAの春の新作
おすすめ人気作

今日、映画DVDをレンタルしました。

TSUTAYAのチラシが気になります。

見たい映画、見ていない映画が
最新作紹介されています。

0520_tsutaya_rentaru_eigatirashi.jpg


チラシの中で見ていない映画が
この2作品
・溺れるナイフ
湯を沸かすほどの熱い愛

たしかテレビで、芸人さんの中で話題になっているとか??

こちらの映画「湯を沸かすほどの熱い愛」

宮沢りえさん、杉咲花さん主演している映画で話題になっているみたい。

今日、レンタルしようか迷ったけど・・・・

今日は借りないで帰ってしまいましたが。他の作品をレンタルしました。


TSUTAYAの春の新作
おすすめ人気作のチラシで
残り4作品の中では

・ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
がおすすめかも?個人的に

無難な、安定した内容、ストーリーかと思っていましたが
意外によかったです。

他の3作品も
映画館で見た感じでは、普通以上に

良い作品ばかりです。どれも見てもハズレなしって感じです。

その逆を考えると

ハズレない映画だけど

大ヒット、超良い映画って所までは

個人的には到達していない感じの映画になっている感じ。

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題
posted by Movie at 13:27 | 大阪 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【TSUTAYAレンタル袋】ピンク色もあったんだ?紺?黒?のみかと

TSUTAYAでレンタルしてきました。
今日映画のDVDをレンタルしたのですが

今まで何度もレンタルしてきましたが
TSUTAYAで

こんなレンタル袋あったんだ??初めて見ました

0520_tsutaya_rentaru.jpg


今まで見た事なかったです。

通常、今まで何度もレンタルしていた時には

紺色のレンタル袋ですよね??

0520_tsutaya_rentaru1.jpg


何十回もレンタルした事あったの

こんなピンク色のレンタル袋


TSUTAYAであったとは

全く知りませんでした。


ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS
posted by Movie at 13:16 | 大阪 | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月14日

【映画】小栗旬主演「ミュージアム」をレンタルして、感想は?

小栗旬さん主演映画「ミュージアム」をTSUTAYAでレンタルしてみました。
映画館で公開されている時から

ちょっと気になっていた映画です。

ミュージアム [ 小栗旬 ]




でも映画館に見に行かなかったのが
過激すぎる内容??目を背けたくなる感じの映画かなって事で


映画「ミュージアム」をDVDで見た感想としては

やっぱり、映画館に見に行かなくて正解だったようです。

予想を超えて過激な描写が沢山あって・・・

映画館では見たくないかなって

「ミュージアム」の内容的には

やや以前見た事のある映画
生田斗真さん主演の「予告犯」に似た感じの展開??って


個人的には感じたりして

うーん、
「ミュージアム」は、過激な描写もそうだけど

内容的にも、展開的にも

見なくていい映画だったようです。

今日、実際にTSUTAYAでレンタルしてみて

分かった事かなって。

最後の最後、もう少し別の展開が

よかったのかなって。

期待しているより、ちょっとあっさりし過ぎていた?

単純すぎた感じを

個人的に感じたりしました。

5月14日時点で
TSUTAYAで「新作」扱いの映画DVDでしたが


ちょっともったいなかったかも?

「ミュージアム」をレンタルして
0514_eiga_tsutayarentaru.jpg


新作の映画DVD「ミュージアム」を
1週間レンタルの料金として

480円
ちょっと高かったです。
posted by Movie at 14:44 | 大阪 ☀ | TSUTAYA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月07日

【映画】「追憶」感想は?年齢層高め、お客さんの数多くて驚き

映画館に「追憶」を見に行ってきました。
最近見た映画の中で、お客さんの年齢層高かった映画かも??

でも、すごいお客さんの数で驚きです。

あまりに多くて
前から2列の席で、映画「追憶」を見る事になりました。
0507_eiga_tuioku.jpg


実際に「追憶」を見た感想としては

よかったです。

この映画、
岡田准一さん、小栗旬さん
実力派の俳優さんが、かなり存在感あって。

映画館のお客さんの層から見ても

満足できる作品だったと思います。

しいて言えば、ややあっさりし過ぎている感じ??

もう少し、映画的な展開、あと一歩あれば

もっと良かった作品になったのではって??


ただ、今映画館で公開中の「無限の住人」のような
過激な映画でないので

年配の方にも、「追憶」おすすめできる映画になっているかなって。

となると、個人的には物足りない、あっさりし過ぎている?感じしましたが

もしかして、年齢層が上がると

この作品、ピッタリって事もあるのかも??

「追憶」のターゲットが、年齢層高めの人になっているのかも??


au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題
posted by Movie at 08:27 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月06日

【ミニオン人気】映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開楽しみ

ミニオンも大人気の映画が最新作が
2017年7月21日公開予定になっています。

もう、映画館でも予告映像流れてて

絶対に見に行きたい作品です。

0506_kaitoguruminiondaidaso.jpg


「怪盗グルーのミニオン大脱走」

怪盗グルーシリーズの映画

すべて見ていますが

キャラがかなり人気になっていますが

映画自体、かなり面白いから

最新作の公開楽しみにしています。

ミニオンズ人気で

「怪盗グルーのミニオン大脱走」にも

大注目集まりそうで、楽しみですね。
posted by Movie at 16:45 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サワコの朝】5/6岡田准一出演、今日から映画「追憶」最新作公開

サワコの朝に岡田准一さん(2017/5/6)
そういえば、今日から映画公開になっていますよね。

最新作「追憶」
岡田准一さん, 小栗旬さん, 柄本佑さん, 長澤まさみさん, 木村文乃さんなどなど
すごい俳優さん沢山出演されている映画です。

追憶 オリジナル・サウンドトラック [ 千住明 ]



この映画の公開日楽しみにしていました。

ちょっと重め?シリアスな映画っぽい感じ
予告映像で見る限りでは

今日、早速映画館に見に行きたいと思っています。


岡田准一さんが「サワコの朝」で
記憶の中で今もきらめく曲として

ミスチルの曲
「星になれたら」

岡田准一さんといえば、個人的にはすごく好きなのが
ドラマ「SP」

さらに、映画「SP」

今フジテレビで放送中の
「CRISIS」小栗旬さん主演ドラマ

なんとなく、「SP」に似ているような似ていないような・・・

第4話では、とうとう警護する業務になって

いよいよ「SP」感が強くなってきたのかも??って


やっぱり、個人的に岡田准一さんの「SP」の記憶が
イメージが鮮明に残っているからかなって。

ちょっと対照的なストーリーかと思いますが

最新作「追憶」楽しみにしています。
posted by Movie at 07:46 | 大阪 | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月29日

【映画】「帝一の國」菅田将暉主演映画をTOHOシネマズ梅田で特典

菅田将暉さんの主演の映画「帝一の國」を見てきました。

今日の映画館「TOHOシネマズ梅田」では

特典のチラシをもらう事ができました。

0429_teiitinokuni.jpg


「帝一の國」オリジナルグッズが当たるというものです。

そうそう映画「帝一の國」を見た感想としては

かなり大満足の作品になっていました。

コメディ系の映画という事は

予告動画とかで見ていましたが

まさか、内容まで、展開までストーリーまで

満足できるものでないかも?だろうっと思っていたので

いい意味で期待を裏切ってくれました。

とてもとても、内容ストーリーを
予想できない展開ばかりで

かなり楽しむ事ができました。

この映画菅田将暉さんの主演という事だけで
そのきっかけで映画「帝一の國」を映画館に見に行って


大丈夫、安心できる期待できる映画になっていました。

かなり久しぶりに、映画館の作品で

満足度が高かったと思います。
posted by Movie at 14:56 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【映画「無限の住人」】監督「三池崇史」苦手な人は、キムタク映画

木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」
今日から公開になっていますが

映画監督が「三池崇史」さんであるという事

ちょっとこの点を意識して映画館に行く必要がありそうかなって

無限の住人10巻【電子書籍】[ 沙村広明 ]




キムタクの最新作の映画だからという理由では

ちょっと苦手な映画になっている可能性も・・・

映画監督って、意外に同じ感じ
方向の映画を撮っている感じが、個人的にしていて

「三池崇史」さんの作品って

どんなタッチで、どんな展開で

どんな描写で映画作品として作り上げているかって

過去の作品からも想像が出来そうな感じ


最新作に、キムタクを起用している「無限の住人」でも

人気コミックの実写化という事ですが

コミックの実写で

どのように描いているのか?「三池崇史」さん

個人的には、ちょっと苦手な感じの映画を撮られている作品を
数多く輩出されているから
「三池崇史」さんの作品

スマップ解散から最初の映画上映としても

キムタク主演の映画としても

うーん、あまりお勧めできない作品のようです。

作品自体が「無限の住人」が

「三池崇史」さんの代表作として
土竜の唄
こちらでも、ちょっと苦手な感じだから

「無限の住人」は、映画館では
さらに、DVDになっても見ない方が

苦手な人は見ない方がよさそうかなって
posted by Movie at 02:34 | 大阪 | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月23日

【映画館】「3月のライオン 後編」の感想、ポストカードもらえた

映画館で「3月のライオン 後編」を見てきました。
今回の映画では、

このようなポストカードがもらえたみたいです。

0423_eiga3gaturaion.jpg


実は、前編を映画館でみて

後半見るかどうか迷った所ありましたが

やっぱり気になっていましたので

映画「3月のライオン 後編」を見た感想としては

前編より良かった感じ

前編と同様

人間性、人間のやり取りがやや中心になりつつ

将棋の事とか・・・

あとは、どうやって

エンディングを迎えるんだろうと思いつつ

いくつか考えた感じで

時間の関係上

おそらく、こんなエンディングという予想が

当った感じ


「3月のライオンの漫画とかアニメ見た事ないけど

実際に読んでいる人、ファンの人にとって

今回の映画の前編、後編
どのように感じたのか?

ちょっと聞きたい所ですが

漫画とかアニメでも

将棋の事もやりつつ

人間関係、ヒューマンドラマ的な要素が

かなりの割合あるのかな?
posted by Movie at 13:00 | 大阪 ☀ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場