2014/05/20時点でおススメ映画
映画「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
911コールセンターの裏側 ザ・コール 緊急通報指令室
パク・シフ映画初主演 衝撃のアクションエンターテイメント
最近の記事
2016年12月18日

【映画】スターウォーズ ローグワンの評価や感想は?続編に続く?

映画「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」を
昨日映画館に見に行ってきました。

前回の映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」とのつながり?
関係性が良く分かっていないのですが。

実は、「スター・ウォーズ」熱狂的ファンでもなんでもないです。

さらに「スター・ウォーズ」映画
まともに全部見た事ないです。

そんな私が、映画「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を見に行って
結構楽しめた、面白かったので

12月16日から公開開始になった
映画「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」を見に行きたかったです。

実際に最新作の
「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」を見た感想などを書いてみます。

まず、どうしても
「スター・ウォーズ フォースの覚醒」がダブってしまう場面などが・・・

主人公が「女性」という事。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]




そして、ロボットが仲間であるという事。

バンダイ S.H.フィギュアーツ ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー K-2SO(ZF19814)



うーん、新鮮味が無い感じ。


前作「フォースの覚醒」を引きずり過ぎていない??
好評だったから??

実は、本編とスピンオフ的な関係になっているようです。

今回の作品と前回の「フォースの覚醒」


本編が
「フォースの覚醒」

スピンオフが
「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」

熱狂的ファンでないから、ちょっとここまでついていけないけど

もしかして、時間軸が、うーん、どうだろう??

私が個人的に感じた、前作「フォースの覚醒」を引き継ぎ過ぎって所も
もしかして、関係性があったり?したのかな??

いやー、でも絶対に

前作を見て、今回の新作映画を見た人は

やっぱり、新しいもの、新鮮なものを見れなかったって

残念な所あるはずです。

この部分が、個人的に、気になりましたが

映画全体としては、面白かったです。

そして、この映画のエンディングには、
次の作品につながる感じで、途中で終了したようです。

最初から、この次の作品も視野に入った
前編的な意味合いがあったようです。

今回の「ローグ・ワン」も
「スター・ウォーズ」熱狂的ファンでなくても

大丈夫でした。普通に面白かったと思います。

そうそう、このシリーズに
まさかという場面もあったりして

スパイ映画、アクション映画的な
スリリングなシーン、ハラハラするシーンが
「ローグ・ワン」にありました。

内心、「ミッションインポッシブル」にありそうな
出てきそうなシーンだなって。

そうそう、最近の映画って、やたら過激すぎるシーン
リアルすぎるシーンがあって
直視できない、得意でないもの沢山あって見たくないと思っていますが。

このSF映画という事もあって

この映画では、そういうシーンがなくて

この点は、すごく良かったと思います。

ウィキペディア情報では
スター・ウォーズ・シリーズ
今回の映画「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」の続編が

2018年に予定?されている

今回の映画、途中で終わっている感じだったし
その続編と思っていますが・・・

うーん、続編にしては
続編の公開が間開き過ぎてしまっている??

この辺りは、良く分かりませんが・・・





posted by Movie at 06:14 | 大阪 ☀ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月13日

【映画】「本能寺ホテル」プリンセストヨトミと同じ過ぎでは?

映画「本能寺ホテル」の綾瀬はるかさんが出演されている
イベント?のシーンがテレビで流されるようになりましたが

なんか、「プリンセストヨトミ」と同じ感じ過ぎ??

「プリンセス トヨトミ」のメインキャスト&スタッフが再結集
という事みたいだけど

映画「プリンセス トヨトミ」を見た人から見れば
近すぎるように思えて・・・

プリンセス トヨトミ オリジナル・サウンドトラック [ 佐橋俊彦 ]




この「プリンセス トヨトミ」では
設定が、ストーリーがかなり奇想天外でしたが

もうすっかり、こちらを見ているので
来年の1月14日公開予定の映画「本能寺ホテル」の予告映像見ても

あー、また「プリンセス トヨトミ」やるんだってくらいしか・・・

期待感が、あまり湧き上がってこないように思えますが・・・

「プリンセス・トヨトミ」は
万城目学の小説でしたが

今回の映画「本能寺ホテル」は
「オリジナルの歴史ミステリー」??

これオリジナルっていうのかな??

発想、考え方、イメージが
「プリンセス・トヨトミ」から脱していないと思うのですが・・・

なんか、
「プリンセス トヨトミ」のメインキャスト&スタッフが再結集という部分に

こだわり過ぎてしまっているように見えて

うーん、映画館で見たい映画には

「プリンセス トヨトミ」を見た感覚としては

見たい映画とは、思えない内容にしか見えないかも・・・

もったいない感じが・・・

せっかく、豪華な俳優さんたくさん出演されているのに
綾瀬はるかさん、堤真一さん、濱田岳さんなどなど


現在公開中の映画「海賊とよばれた男」では
綾瀬はるかさん、堤真一さん出演されていますが

出演時間、シーン少なくて物足りないと思っていましたが

うーん、せっかくの主役、主演級で出演の映画が

「プリンセス トヨトミ」の2番煎じ感が・・・

18.ミニホテルキー:本能寺




今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

posted by Movie at 08:05 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年12月10日

【映画】「海賊とよばれた男」感想、今の日本と比べ逆風に負けない力

映画館に「海賊とよばれた男」を公開初日に見に行く事になりました。
もう何回も、「海賊とよばれた男」の予告映像見ています。

かなり期待できそうな映画って事は分かっていました。
今の日本にない、活気、勢いみたいの感じていました

それでは、実際に映画「海賊とよばれた男」を見た感想は・・・

すごい力強さを感じる映画になっていました。

日本国内での反発、反対に負ける事ない
岡田准一さんが演じる主人公「国岡鐡造」という人物

海賊とよばれた男 上下巻セット [ 百田尚樹 ]




それを超えて、さらに
アメリカとの関係で

今の日本では、アメリカに従うのみ
言わらたらその通りに動いている

意見を言えていない・・・
などなど見ているので

どうしても、映画内の「国岡鐡造」の強さがより際立って見えました。

しかし、映画内容が、決して作り話でない
実話を元にした映画という事で

日本人が、アメリカに対して
あんなに意見意思を主張して、アメリカを超えた地域に
活路を見出すというパワー圧巻だったと思います。

映画「海賊とよばれた男」を見た人は
おそらく、同じような考え気持ちを抱くはずと思います。

あと、個人的にちょっと残念だったと思うが
綾瀬はるかさんが出演されていますが

出演シーンが少なくてもったいない
もう少し、映画のストーリーにしっかり入った役で出演して欲しかったなって・・・

主演されることが多い綾瀬はるかさんが
あんなに少ない出演シーンって、かなり貴重なくらい
見る事が出来なくて残念です・・・

この映画「国岡鐡造」を見て
「海賊とよばれた男」を見て

「アメリカ」に対しても、どんな困難な場面になっても
屈しないで前進できるという事が
分かった部分もあるかと思います。

あの時代の絶対的な「逆風」にも
屈しない姿勢で、行動力で突破できるって事を

実感できたのではないかと思っています。

映画「海賊とよばれた男」を見る事で
希望、期待、前進する力を

得る事ができる、すごく希望に満ちた内容だったと思います。





posted by Movie at 23:39 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月30日

【映画】「クリーピー 偽りの隣人」感想評価は?西島秀俊香川照之

昨日、映画「クリーピー 偽りの隣人」をレンタルしてみました。
この映画は、西島秀俊さん、竹内結子さん、香川照之さんの実力派の出演している
サスペンスという事で、ちょっと期待してしまいます

残酷なシーンがなければいいけど・・・

実際に映画「クリーピー 偽りの隣人」を見た感想評価とは?

最初のスタートシーンすごく期待持つことができました。

かなりサスペンススリラーの内容が、凝縮されたシーンだったですから

クリーピー 偽りの隣人 [ 西島秀俊 ]




うーんでも途中から、あれ??
なぜ?どうしてそうなったの?って場面などが

全部見ましたが、途中途中で
一気に内容的に飛んでいる?

省略されているか?もしくは、詳細を映していないのか?

そう思う場面が、いくつかあって
つながりというか、よく理解できない部分が多々あるようになっていた感じ

「サスペンススリラー」という映画だから
すべてが全て理解できない状態でも
そういうものかもしれないけど、なぜ?どうしてって場面が

結構あったと思います。

そのままストーリーが展開されて

映画の終了という事になっていました

西島秀俊さん、竹内結子さんがどういう状況だったのか?

あと、香川照之さんと藤野涼子さんの関係性も
なぜ?そういう状態になったのかも?

良く分からないままに・・・

おそらく、この映画「クリーピー 偽りの隣人」を見た人は

同じように、途中が無い?飛んでいる?

あの場面シーンは?

疑問が残った方、理解できなかった方など

沢山いるのかなって感じします。

途中までは、かなり期待できそう
期待できそうって思いましたが・・・

個人的に、映画「クリーピー 偽りの隣人」を評価するとすれば
点数でいいますと

55点くらいになりそうです

もう少し満足度が欲しかったかなって

これが「サスペンススリラー」って事になるのかな??

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」


ただ、1点「サスペンススリラー」って事で
ちょっと残酷すぎるシーンあったら嫌だなって思っていましたが

最近の映画の様な、観れない場面シーンはなかった感じ
その点は安心して見れる感じです
posted by Movie at 02:02 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月27日

【大阪梅田映画館】大阪ステーションシティシネマのメンバーカード?

大阪の大阪駅直結の大阪ステーションシティシネマという映画館
その映画館では「メンバーカード」というものがあるようです

なんと、メンバーカードを持っていると
映画チケット1800円が1600円で見る事ができるみたいなんです

メンバーカードを発行するには
「200円」必要になりますが





でも、最初の200円で、「メンバーカード」をゲットすれば
「大阪ステーションシティシネマ」映画館では

常に、1600円で映画見る事が出来るって大きいですよね

では、「大阪ステーションシティシネマ」初めて行く事になったので
「メンバーカード」必要っぽいので

こちらのカードを作って映画を見たいと思います。

けど、「大阪ステーションシティシネマ」で
「メンバーカード」ってどこで作れるの??

映画館内で、用紙置いている所とか見て回ったけど
「メンバーカード」入会勧めるような、広告見なかったかも・・・

じゃ、普通に映画見ようと
チケットを、人のいるカウンターで買って
1800円

その後で、カウンターの人に「メンバーカード」はどこで?と聞いてみると

なんと、人のいるカウンターで
「メンバーカード」を発行してもらうみたいです

この「メンバーカード」発行には、一切の申込書みたいな
記載する必要なし、個人情報も何もなし

200円払うと、「メンバーカード」受け取る事ができました
かなり意外です・・・

まさか??こんな感じの「メンバーカード」??

今回は、私の「メンバーカード」の発行の手順と
映画館の映画のチケット購入の手順が違ってしまったので

希望とすれば

「メンバーカード」200円発行後

映画のチケット 1600円

合計 1800円

これで、映画を「大阪ステーションシティシネマ」で見る予定だったけど

今回は、順番違ったので
映画のチケット 1800円
「メンバーカード」200円発行

合計 2000円
となってしまいました・・・

「大阪ステーションシティシネマ」のホームページの記載
メンバーカードは、チケット窓口でお求めいただけます。

見落としていました・・・
しっかりと記載されています・・・






メンバーカードの特典は
1800円が1600円になるというのが最大のポイントかと思いますが
ポイントも加算されるようなんです

「鑑賞ポイント」というみたいです
ポイントで、映画無料になったりする?かと思いましたが

このポイントというものが
劇場内の飲食するものと交換できる??
これだけ??ちょっと弱め??
ホームページ見る限り、これくらいみたい??

でも、メンバーカードの威力は
映画が、1800円でなく、1600円で常に見る事が出来る事で

十分なのかも??
posted by Movie at 02:44 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月30日

【映画】「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」感想評価など

TSUTAYAでこの映画DVD「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」
見つけました。
パッケージを見ると
謎のハッカーの背後に潜む巨悪軍事国家に挑む、クセ者揃いの精鋭チーム
という内容みたいだったのでレンタルしてみました。

★DVD/CIA特殊ユニット スローアウェイズ/洋画/ADP-8110S




かなりマイナーな映画っぽいけど
ちょっと面白そうなので

では、映画「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」の感想評価など
書いていきたいと思います。

まず、映画のスタート辺りは期待できそうな展開だったけど・・・

映画の内容、展開ストーリーが
なんか薄い、安っぽい感じに・・・

この作品「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」って
「ハッカー」の活躍する映画かと思ったけど

かなり全体的から見ると、ごくわずか

期待していた内容で無かった映画みたい

しかも、ドタバタ映画で
レンタルしなければよかったかも・・・

まだTSUTAYAでは「新作映画」扱いで
当日返却でも、「378円」も料金したのに・・・

ハッカー的要素が低かったけど
では、アクション的な部分では??

いやいや、こちらの面でも
全然ダメ、アクションも
とても売りになるほどのものでない・・・

って事は、この映画「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」の見所は
どこになっているのって感じの映画でした

もっと「ハッカー」の
緊迫した心理戦的なの期待していたのに・・・

残念です。

とっても・・・

個人的に映画「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」を評価するとすれば

45点くらいかと思います。

なので、この映画は

見なくていい映画と思います。

レンタルして失敗だったようです・・・





ネットで借りて、ポストへ返す。TSUTAYA DISCAS


この映画でもそうだったけど
もうすっかり、「ハッカー」といえば
パソコンに強いけど、オタク的
現実世界では、かなりひ弱な青年、コミュニケーション苦手な人って
印象がすっかり板についてしまっている感じ

この映画「CIA特殊ユニット スローアウェイズ」でも
しっかりこの点は、継承されている感じ

「ハッカー」的な活躍も期待できないし
アクションはもっと期待できない映画でした、この映画は・・・

残念です・・・
posted by Movie at 14:36 | 大阪 ☁ | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年10月08日

【映画】グッドモーニングショーの評価、感想レビューネタバレも

今日から映画公開になった映画「グッドモーニングショー」を
見てきました。

この映画、コメディ色も合って面白うそうだったので
10月8日の初日に行きたかったです。

グッドモーニングショー [ 三羽省吾 ]




では、実際に映画「グッドモーニングショー」の感想評価、レビューを書いてみます。
あと、ネタバレも書いてしまうかも、ご注意ください。
まず、映画全体の感想としては
この映画の製作「フジテレビ」「東宝」という事あって

テレビ局の様子を細かく描かれている感じ

そして、テレビ局目線で描かれている映画という事。

テレビ局の映画を、テレビ局が撮るって
良い面と、見えない面ってあったのかなって??
良いように撮りすぎている?なんて気持ちも・・・

全体的に、「グッドモーニングショー」は平均点以上の評価になりそうです。

平均点といっても
点数にすると、

55点くらいになりそうです。

案外思ったより、ストーリー、展開が
無難な感じ、想像を超えてこない

想像を超えてこなかったです。

そうそう、個人的に勝手に気になっていた
映画「マネーモンスター」とは
全然違って、その点は安心しました。
ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツ出演映画です。「マネーモンスター」って

映画「グッドモーニングショー」に話を戻すと
久しぶりに、安心して見れそうな映画

家族と一緒に見ても大丈夫そうな映画だなって

あと、この映画を見終って
この映画って
映画にする必要があったのかなって??

なんか、映画館でドラマを見ている感覚に・・・

たまに、映画館で見終った時に感じたりする事なんですが
ドラマ見ている感じって

この「グッドモーニングショー」に関しても
やっぱり、ドラマ見てい感じが

もしかして、舞台が、テレビ局とカフェのみ
ほぼこれのみだったから

映画っぽくない?
こじんまりした映画って感じてしまった所も・・・

舞台のこじんまり、かなり限定的という事と
内容に関しても、そこまで広がりが無い
まとまった、舞台と同様に内容に関しても

かなり絞った内容だったからかな??

テレビドラマを見ている感覚になったのは





憧れのブランドを低価格でレンタルできる!DMM.comファッションレンタル!


個人的に期待していたコメディ色については
映画「グッドモーニングショー」では、かなり弱めだったようです・・・
posted by Movie at 13:19 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月28日

【新宿ピカデリー】9/27平日なのに大行列は?HiGH&LOW THE MOVIE?

昨日9月27日の平日、火曜日に朝8時頃?9時前に映画館「新宿ピカデリー」の前通ったら
すごい行列になっていました。

なぜ??平日の火曜日に
映画館に行列って??





行列見ると、女性がかなりの割合で並んでいたから
エグザイル多数出演の「HiGH&LOW THE MOVIE」かなって思っていたけど

今インターネットで確認してみると

うーん、昨日の映画館「新宿ピカデリー」の行列

「HiGH&LOW THE MOVIE」でないみたい??

今、9月27日の「新宿ピカデリー」の上映映画を
最も早い時間の映画、確認していきましたが

うーん、女性が行列するほどの映画
無い感じだけど・・・・

何を目当てに、朝から行列していたのかなって。気になります。

今、「新宿ピカデリー」のツイッター見ていると

昨日の日付9月27日付けで
RWBY VOLUME2 公開初日舞台挨拶 出演者につきましてお詫び

これが昨日あったのかな??って。

よくよく見てみると

10月1日(土)に開催予定の初日舞台挨拶の出演者につきまして、
ご出演予定の小清水亜美さんがインフルエンザと診断されましたため、ご出演を見合わせることとなりました。


違うようです、9月27日の「新宿ピカデリー」前の行列とは
関係ないみたい・・・

じゃ、やっぱり??
「HiGH&LOW THE MOVIE」応援上映実施決定!
かと思ったけど、日付がこちらも違うみたい

<上映日時>
@10/1(土)21:10の回
A10/2(日)20:45の回
B10/3(月)21:40の回


うーん行列なんだったんだろう??

気になります・・・

君の名は。 Another Side:Earthbound [ 加納 新太 ]

価格:669円
(2016/9/28 02:28時点)




新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド [ 新海誠 ]

価格:1,728円
(2016/9/28 02:28時点)




新宿ピカデリーの上映スケジュール見ていると
そして、ツイッター見ていると

昨日の映画館の前の行列のお目当ての映画って
まさか??

朝の時間帯から、映画開始の時間帯から考えると
映画 聲の形
君の名は。

これらの映画のどちらか?または、どちらもの為に

平日の映画館の開く前から行列できていたのかも??
posted by Movie at 02:32 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月17日

【映画】「怒り」感想「広瀬すず」この映画の中心?ネタバレ要注意

まず、李相日監督による映画「怒り」の最大のポイントは、個人的には
今最も人気のある女優「広瀬すず」さんのシーンだと断言できます。

他の人が、この映画見たら、どういう感想、感情を抱くのかかなり気になります。

さらに、映画を見ながら

李相日監督は、誰に向けたメッセージ?






アメリカ?
沖縄のアメリカ軍?
それとも、日本に?

日本本土に?
沖縄に??

これが気になりました。

ネタバレを書いてしまいますので、要注意ください。

広瀬すず」さんが映じている少女が
沖縄県で、襲われてしまうというシーンがあります。

この襲われるという点について詳細に

沖縄県です、

アメリカの基地が沢山あります。
アメリカ軍が沢山います。

沖縄では、昔から、今、たった今現在も
アメリカ軍の人による、事件、事故の可能性があるという事

最近の現実世界でいえば、アメリカ軍属という肩書の人の
女性暴行事件ありましたよね??

この映画「怒り」では
「広瀬すず」さんが映じている少女が

沖縄で
アメリカ軍の男性に暴行されてしまうというシーンがあります。

この衝撃的なシーンは、

李相日監督は、誰を想定して映画にしたのかって?
気になりました。

そして、映画を見た人はどう感じるのかって。

もちろん、現実で起っている
日本側でも解決できない、手出しできない
沖縄では、アメリカ軍の暴行、事件、事故などがあるって
ニュースで何度も見ていますが

その事を、この映画「怒り」の中で表現している?
訴えているではないかという事です。

その沖縄で襲われてしまう少女役に
「広瀬すず」さんが演じるという事で

さらに、インパクトのシーンになっていると感じました。

もう少しこの場面を考えてみますと
あくまでも、映画の内容、役柄とはいえ
「広瀬すず」さんを襲う役
沖縄のアメリカ軍の役を演じていた人

実際は、アメリカ人の人か?どこの方は分かりませんが
どのような事を思いながら、このシーンを撮影されたのかって。

もしかして、日本の沖縄とアメリカ軍との関係性
日本とアメリカの平等でない、大変問題になっているという事を
理解している人、理解していない人で全く違うと思いますが

その事を意識して、アメリカ軍の役として

場所が、沖縄で
「広瀬すず」さんを襲う役を演じていたのかって事です。






個人的に、今日映画「怒り」を見て
この映画の最大のポイントが、

場所が沖縄である事
日本人の少女が、アメリカ軍に襲われてしまう事。

現実社会においても、過去からずっと、現在、現時点でも
同じ状態が、沖縄県で継続している事

この事が、李相日監督が伝えたかったことなのではって。

そのため、映画「怒り」の全体、ストーリーなどは
3つの事柄が、別々に進んでいくというもの。

その一つとして、沖縄問題、沖縄のアメリカ軍の問題を「広瀬すず」さんのシーンに
なっている事。

オムニバス的な、映画だと思いますが。

ちょっと、3つの事柄が、まとまって
映画として、エンターテイメントとしては、まとめる事が出来なかった感じです。
posted by Movie at 13:59 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月01日

【映画】グランドイリュージョン 見破られたトリック感想ネタバレも

【映画】グランドイリュージョン 見破られたトリック感想ネタバレも
今日映画館で上映開始になった、「グランドイリュージョン 見破られたトリック」を
早速見てきました。

今日9月1日という事で、
1,100円で映画館で見れるというお得な日だったのもよかったです。

映画館では、毎月1日はファーストデイという事で
1,100円なんですからね。

【映画ポスター】グランドイリュージョン 見破られたトリック Now You See Me 2 /インテリア アート REG 片面 10P06Aug16

価格:11,200円
(2016/9/1 14:39時点)




それでは、【映画】グランドイリュージョン 見破られたトリック
感想やネタバレも書いてみます。

まず、この映画、今年1番いい映画だったと思います。

ぜひ、声を大にしていいたい、お伝えしたい。

この映画「グランドイリュージョン 見破られたトリック
本当にいい映画です。

なので、絶対に、この映画見るべきです。

前作の「グランドイリュージョン」の記憶なくなりつつありましたが

全然問題なくついていけました。

前作見ていなくても??
ある程度は絶対に楽しめる??

グランド・イリュージョン/ジェシー・アイゼンバーグ[DVD]【返品種別A】

価格:990円
(2016/9/1 14:40時点)




うーん、人間関係、チームの仲間とかは・・・
知っていた方がいいかも、やっぱり

マジックの、イリュージョンのかっこよさ
エンターテイメント性、この映画で発見できるはずです。

まだ、映画見ていない人はこれからご注意ください。
ネタバレ的な面からは
最近のアメリカの映画では、もうすっか定番?になっている
中国が出てくるという事

アメリカから、いきなり、中国に移動してしまう?
という事で、中国を舞台にストーリーが続いていくというもの

映画見てても、やっぱり中国かぁ・・・

なんでここまで、中国の舞台になる映画作品多いのやら??

映画作成時のお金の問題とか?

もしくは、普通に映画のストーリー的に
中国を舞台にしているだけなのか??

中国人だったり、中国を拠点になるって
何度も何度も最近の映画では見ているので

ちょっと、この映画までが??って感じです。

この1点、アメリカから、いきなり
突然、中国に移動するってだけでも

まさに、この映画「グランドイリュージョン 見破られたトリック」の
魅力の一端ともいえるのではないかと思います。

予告映像にもあった
雨を止める、雨を逆流させる

さらに、予告映像になかった
飛行機から飛び降りる、いや落とされてしまう・・・

この辺りもぜひ、映画館で見て確かめてもらいたい場面だと思います。

最後に繰り返しになりますが

この映画「グランドイリュージョン 見破られたトリック」
個人的に、2016年見た映画の中で

1番いい映画だと思います。

絶対に見て欲しい作品です、絶対におすすめです。






posted by Movie at 14:43 | 大阪 ☁ | 映画館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画 DVD@MOVIE広場